

初心に帰る旅

初心に帰る旅
2010年5月23日のこの日、とある鯖で4人が生まれおちた。
初心に帰る旅 2
諸事情により鯖名は伏せマス。

僕・ぢゅま・ピニョン・ゼットンの4人デス。
今回、別鯖で初心に帰ろうという事で始まったこの旅。
知り合いもいない・お金もない・装備もない所から始めマス。

【ルール】
・ピニョンが付けたコードネームでキャラ作成
・適正審査をまじめにやって言われた通りのキャラになる

何年も今のスタイルでやってきたから無理だろうと思う人達もいるであろう。
僕は基本まったり(笑)狩りが好きなのでかなりwktkしている(゚∀゚)

初心に帰る旅 3
まずはアカデミーで転職出来るまでNPCに話しかけて順番に転職していきマス・x・)

初心に帰る旅 4
続いてスコピョンの転職場所に行く途中に起こった出来事/(^o^)\

初心に帰る旅 5
隊長とファルコンはファルコンの巡礼へ。
その間スコピョンの転職を見届けた(゚∀゚)

初心に帰る旅 6
続いてファルコン・・・かと思いきや、神父に話しかけてしまって転職/(^o^)\
ここでもやってくれるとはサスガ^q^

初心に帰る旅 7
転職したてのファルコンを早速こき使おうとする隊長www

初心に帰る旅 8
最後に僕がアチャへ転職(゚∀゚)

適正審査では・・・
 僕→アチャ
 隊長→マジ
 スコピョン→シーフ
 ファルコン→まさかのアコ\(^o^)/

綺麗に分かれた(゚∀゚)

初心に帰る旅 9
そして初狩りでFD1へ。

初心に帰る旅 10
レアすぎてニヨニヨしる^q^

初心に帰る旅 11
そしてまさかの姫\(^o^)/

こうして姫を守るというゲームはゲームオーバーになったのである/(^o^)\

初心に帰る旅 12
全滅\(^o^)/
他のメンバーはただ蝶がなかっただけ(゚Д゚)

初心に帰る旅 13
それにしてもこの男、ノリノリである。

初心に帰る旅 14
最後まで一番テンション高かったファルコン^q^


↓狩り中皆のアタフタが見れて楽しい^q^
     

コメント

こんにちわ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

あ、ブログ見てます^q^


なにやら楽しそうなことをやっている・・・!!
うらやましすぎて思わずコメントをしてもうた(゚Д゚)

しかもバランスがいいPTになっとるwww

【ぷぅさん】>
いらっしゃい>w<)ノ
僕も見てます^q^

これがまた楽しくて結構な頻度で行ってしまう/(^o^)\

そしてコッソリとリンクさせてもらいマス|Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
