

ピニョン鳥発光

人妻が横に
/(^o^)\
ゴートで空き瓶集め
のっけから日本語でおk。

空き瓶集めで1人黙々と蟻地獄もつまらんなーと思い、2人でゴートいぢめに。
緑ハブ出すぎ自重。

2人して誤字
そして2度目の日本語でおk。
さり気にパパも誤字ってるけど/(^o^)\

10/5/28 G狩り2nd
G狩り2nd in ET。
珍しくパパが遊びに来た・x・)

10/5/28 G狩り2nd 2

10/5/28 G狩り2nd 3
船長\(^o^)/

10/5/29 G狩り
G狩り in ゲフェニア。
ゲフェニアで久々のHW(゚∀゚)

30分経験値・30分金策という感じでMAPグルグル・x・)

10/5/29 G狩り 2
1人ブラギ上で脳汁出しながらカボパイマッハな男/(^o^)\
金策というのを忘れるな(゚Д゚)

ピニョン鳥発光
G狩り後にピニョンの鳥がもうちょいで光ると言うので名無し3へ。
バッチリ撮れてなかった/(^o^)\

ピニョン鳥発光 2
誰が発光したかわからん\(^o^)/
Lv89からの追い込みがパネェかった(゚Д゚)
とにもかくにもおめでと━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

すたぶますたー

すぶたますたー
よっぱ乙。

髪型ランダム変更
狩り後に髪形ランダムに挑むケーキ。

髪型ランダム変更 2
ぢゅまが載せないのなら僕が載せる(゚Д゚)
本人気にいってたのにまさかのTNKが好きな髪形/(^o^)\

髪型ランダム変更 3
誰か貢いであげて^q^


↓よっぱの方が狩りがスムーズにいく。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
