スポンサーサイト


ぢゅまの高LvD挑戦

鳥肌MAX
注)エレ

鳥肌MAX(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
ぢゅまの高LvD挑戦
ぢゅまにおねだりしてAXで高LvDへの挑戦を見せてもらったヨ(゚∀゚)

ぢゅまを待ってる間我慢出来なかったアヴァもぇ。

ぢゅまの高LvD挑戦 2
QMあったら余裕で避けてた人間型。

ぢゅまの高LvD挑戦 3
途中天使が来た時のSS。

アヴァったら立派にエロく成長しちゃって・・・*ノノ)

ぢゅまの高LvD挑戦 4
精霊たんの次に怖くない物質も余裕。

ぢゅまの高LvD挑戦 5
1番のカモ精霊たん。

ぢゅまの高LvD挑戦 6
アヴァwwwwww

ぢゅまの高LvD挑戦 7
最後に一番苦戦した天使型。

ぢゅまの高LvD挑戦 8
1回目は自滅してったけど2回目は倒せたヨ(゚∀゚)b

ぢゅまの高LvD挑戦 9
続いてT火山1に特攻(゚Д゚)
こなくていい時に来て来て欲しい時にこない剣G(゚Д゚)
やっと見つけていざ勝負(゚Д゚)

ぢゅまの高LvD挑戦 10
ちゃんと倒したSS取れてたよ(゚∀゚)<ぢゅま

ぢゅまもアヴァも僕の我侭に付き合ってくれてありがとう>w<
AXに惚れ直した1日でした^q^

タイゴンの引っ張り
タイゴンさんの引っ張りも頑張ってマス。
PPがあるからヒールがかなり楽だった・x・)


↓次は異世界Dでも行ってみるか
     

コメント

わーい!ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ
きっとアラタ様ならSS残してくれていると信じてました!!
(記念にお持ち帰りしてもいいですk)

(;゚ω゚)次は異世界Dとか…ゴクリ。
ちょっと今からイグドラシル進入クエ必死にやってきます。
異世界]λ...

どんどん持って帰っちゃってくだし(゚∀゚)ノ

僕も異世界クエやってくる(゚Д゚)・・・
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
