

もぇAXの発光式

もぇAXの発光式
はいそうです^q^

2010年5月15日、この日は待ちに待ったぢゅまAXの発光式でした(゚∀゚)
もぇAXの発光式 2
もぇ。

もぇAXの発光式 3
会場に移動したらそこはグラサン軍団だらけでした(゚Д゚)

もぇAXの発光式 4
全員が集まったらまずはぢゅまからみんなの紹介。

もぇAXの発光式 5
相変わらずの愛にゃを眺めつつも・・・。

もぇAXの発光式 6
式が始まりました(゚∀゚)

発言した順番が早い順に枝を折って行くという色んな発光式で使われているいちま式。
果たしてぢゅまの愛してやまないガイルは出てくるのでしょうか(゚Д゚)

もぇAXの発光式 7
愛にゃが2匹(゚Д゚)!?

そんなこんなしてると折った枝からカーサが出て上がったものは・・・。






























もぇAXの発光式 8
ジョブupうつってなかった/(^o^)\

おかしいな・・・ちゃんと瞬間撮れたと思ってたのに;x;)

もぇAXの発光式 9
ビッグフット、グリズリー、レイブオルマイ、サスカッチ、チャッキー、ベアドール・・・6匹いるよ(゚Д゚)

そんなこんなで・・・。






























もぇAXの発光式 10

    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚ω゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚ω゚)') ━━━━ .┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(.゚ω゚.)( ゚ω゚ )(.゚ω゚ ) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗

天使はバッチリ撮れたよ^q^

それにしても、愛にゃの発光式もリミの発言中に天使出てたな・・・。
発光瞬間の発言はお控えください(^ω^)

もぇAXの発光式 11
ぢゅまをもぇ殺すためにアサ・AXで前列を埋めてみました^q^

もぇAXの発光式 12
お疲れ様&おめでと━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

これでまた一緒に生体にガイルと戯れに行けるね>w<

もぇAXの発光式 13
公衆の面前で何してるwwwwww

もぇAXの発光式 14
ぢゅまといったらやっぱりガイルって事で・・・。
持ってるの知ってたけど4枚刺し武器を作ってもらうためにプレゼント^q^

その後は残った枝で爆折り大会(゚∀゚)

もぇAXの発光式 15
はははこやつめ

もぇAXの発光式 16

もぇAXの発光式 17

もぇAXの発光式 18
生体3からもお祝いにかけつけてくれた人達が(゚∀゚)
@セシルもいたけどSS撮れてなかった/(^o^)\

ぢゅまの大本命のガイルも来てくれてよかった^q^
残念ながらガチは出来なかったケド(゚Д゚)

もぇAXの発光式 19

もぇAXの発光式 20
泣いてるアヴァもぇ。

もぇAXの発光式 21
誰か血枝折れ(゚Д゚)

もぇAXの発光式 22
枝折りが終わったらなぜか変なヒドラを皆でフルボッコ(゚Д゚)

もぇAXの発光式 23

もぇAXの発光式 24
アウトー!!!!!

最後はエレのアウト発言で幕を閉じました\(^o^)/


↓ジョブを先にカンストするのが夢
     

コメント

アラタ様、お祝いどうもありがとうございましたっ
天使はさすがのSS技術で感動したでござる!

いただいたガイル様の名刺は大事に大事に額に入れて飾ってありますよ~。
BASE・JOBともカンストしてどんな場所でも行けるようになったので、
実験台の嵐にしてやって下さい(*ノノ)

また一緒に大冒険しましょう!

【ぢゅま】>
いえいえ!(手
他人の天使SSを撮るのがうまいと近所で評判な僕デス^q^

実験台・・・なにそれえろい(゚Д゚)
大冒険バッチコイ!!!!!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
