スポンサーサイト


帰ってきたZOKU

告げ口
ゼットンの喜びようがパネェwww
しかしぢゅまは雪ちゃんの制裁なら喜んで受けるだろう^q^
帰ってきたZOKU
4月23日、パパのプリがオーラに(゚∀゚)

今までオーラの瞬間は僕以外の誰にも見せた事がなく、アヴァが初めての人に*ノノ)

帰ってきたZOKU 2
記念撮影ぱしゃり。

一番左の人怖すぎなんですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
だがもぇ。

帰ってきたZOKU 3
転生前にぢゅまも呼んでぱしゃり。

なぜ斜めだったのか僕もよくわからない(゚Д゚)

帰ってきたZOKU 4
そして2日後の4月25日の僕の誕生日に転職、ハエエヨ。

お約束の愛にゃコワイ。

帰ってきたZOKU 5

    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚ω゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚ω゚)') ━━━━ .┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(.゚ω゚.)( ゚ω゚ )(.゚ω゚ ) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗

3年越しのHPだよおおおおおお(゚Д゚)

調べたら2007/01/06に1代目ZOKUがHPになってた(゚Д゚)
その時は僕がINする前にHPなっててえっちゃんと2人で叫んでたSSがあったwww

3年ぶりに帰ってきたパパを見て感涙うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

帰ってきたZOKU 6
マジ イチバンミギ コワイ

帰ってきたZOKU 7
僕の砂と組めるようになったんで、パパのHPを上げると見せつつ僕の砂を上げる事に(゚Д゚)
早くSPクダサイ^q^



昔のSS見てたら、パパは僕以外の人には興味持たなくて僕としか狩りいかなくて・・・。
でも紅蓮の皆とかかわる様になって少しずつ変わっていって、僕以外の人とも狩りするようになって。

昔に比べてすごくまるくなったと思うよ。
毒舌なのは昔と変わらないけど^w^

変わっていくパパを見て、嬉しい反面少し寂しく思ったり。
たまには僕の事も思い出してあげてクダサイ。

僕が裏マスタじゃなく普通のギルメンだったら・・・。
僕が紅蓮にいなかったら・・・。
もっと自由に遊べるんだろうな。

でも僕は紅蓮が好きなので、TNKと喧嘩した時以外は抜けませぬ。


↓ポチポチ
     

コメント

冒頭がまったく関係ない話でワロタ!
ありがとうね!
そしてごめんなさい;w;
何かじわりと来るものがあるけど
今言えるのはこれからもよろしくお願いします!
ってことで
メッセ起動するとPC重くなるから
起動してないこともあるけど
オンライン状態ならいつでも誘ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【パパ】>
冒頭のSSは常に関係ないデス^q^
こちらこそよろしくネ>w<

最近ケミ忙しそうだから誘うの控えてたんだ・・・(゚Д゚)


【非公開の方】>
(゚Д゚)!!!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
