

同じバトンとかもうこれで最後だよ!!

愛にゃがバトンを返してきやがった(゚Д゚)!!


※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『』

1.最近思う『』
2.こんな『』には感動
3.直感的な『』
4.好きな『』
5.こんな『』は嫌だ
6.この世に『』がいなかったら
7.次に回す6人(『指定』付きで

今回のお題は『ゲーム』だそうで・・・。
1.最近思う『ゲーム』
DSとかで通信対戦とか友達を仲間にするとかよくあるけど・・・。
周りに持ってない人ばっかなんで出来なすぎる\(^o^)/

2.こんな『ゲーム』には感動
何度もやりたくなるゲーム。

3.直感的な『ゲーム』
RPG

4.好きな『ゲーム』
FF6・4・7
ドラクエ5・6・4
マザー2
ネオロマシリーズ

FF6はネ申、これは譲らない。

5.こんな『ゲーム』は嫌だ
ぐろい・ホラー

6.この世に『ゲーム』がいなかったら
眼鏡かけてる人が減少する。
寝不足にならない。

7.次に回す6人(『指定』付きで
愛にゃに『熊』で^q^


↓普通すぎて面白くないよ!!
     

コメント

ぜったいに やりません

【愛にゃ】>
やらないとくまくまの刑だよ!!
ってぴにょんが言ってた。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
