スポンサーサイト


結婚しました。

バトンの引っ掛けみたいなタイトル\(^o^)/
結婚指輪

もちろんリアルでですが何か^q^

写メは車の中で撮ったから見にくい\(^o^)/

4月25日の僕の誕生日に、婚姻届提出してきました(゚∀゚)
前々から数人には結婚するよーと報告してたんですが、知らなかった人はさぞビックリだろう^q^

これで僕も人妻の仲間入り・・・gkr
僕の周りには人妻好きが多すぎる/(^o^)\

旦那とは専門学生時代からの付き合いなのでもう7年ぐらい付き合ってました。
なので結婚したけど全然実感わかないっていうね(゚Д゚)・・・

苗字が変わったんで病院で旦那の苗字言われてもすぐに気づかないと思います^q^

皆が気になる?ROのIN率ですが・・・。
今とさほど変わらないと思う/(^o^)\

もちろん旦那とはいちゃこらしたい時間もあるんですが
常にしてるわけではない&旦那も1人の時間が欲しいってのがあるんで。
多分ゴールデンタイムは旦那との時間なんであんまりいないと思うけど
いる時は旦那が帰って来てないor旦那と喧嘩した時ぐらいだとおもふ(゚Д゚)

INしてなくてもメッセがついてたら気軽に誘ってくださいな(´・ω・`)


↓リア充爆発しろ
     

コメント

おめでとう!!!
あのあら㌧が人妻に・・・ゴクリ
そんなオレは喪男街道を突っ走るぜ・・・

繋いだときはよろしくね~

おめですよー!
結婚したということで人妻好きな
エ○さんとか○レさんとかエレさんに気をつけてください・・・!
まだまだ遊び足りないので遊んでくれると喜びますー
暇なときにでもお誘いくださいな!

【パパ】>
ありがとー>w<
喧嘩した時はパパに慰めてもらおう^q^

喪男てwww/(^o^)\

繋いでない時もよろしくネ>w<


【アヴァ】>
ありがとー>w<
とても・・・エレです・・・。

ROが終わるまで一緒に遊ぶんだからねっ!プイッ

たぬきさんと結婚おめでとさま~
 
暇な時は仕方ないので、かまってあげます

【愛にゃ】>
死ぬわ^q^

デレですね、愛にゃ可愛いよ愛にゃ>w<

結婚だと・・・オメデタ怪獣、君に決めたっ!
ピーン(。・ω・)σ ⌒ο
オメデタ怪獣!!ガオー(*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*;)アチャー

中身は旦那さんに妬いた、オメデタ怪獣ことzetoくんでござったwww
さて、時に喧嘩する貴方へ贈る言葉これだ!

【喧嘩するほど仲がいい】

祝いの言葉の大トリを飾るのはこのサプライズでござるよ!
ご結婚おめでとうございまあああああああああああああああああああああっす!!!!

INしたときはぼくといちゃこらしてください(*ノノ)

【炎ちゃん】>
(「・ω・)「 ありがおー
ゼットン死刑でござる^q^

喧嘩するほど仲がいい、ホントそのまんまデス^q^


【ぢゅま】>
\キャーサプライズサーン!!/
ありがとー>w<

もうイラネってぐらいいちゃこらしてやんよっ*ノノ)

結婚おめでとう~。嫉妬はないわ。
何も思ってなきゃ喧嘩にならないらしいしなー。
まあ仲がいいのが一番だよな。

【ゼットン】>
ありがとー>w<
喧嘩しても僕は謝りません^q^
僕が悪いときはほぼめったにないけど謝りマス^q^

仲はそこら辺のバカップルよりもいいと思うヨ。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
