スポンサーサイト


ワイルドー!!\(^o^)/

4/6日は七声の収録日でした・x・)
その様子をダイジェストでお送りシマス。

題名の意味は後々わかりマス(゚Д゚)
10/3/6 七声収録
いつものように母校代アニのブースを借りての収録。
前回の集まりは僕はまだ入院してた時なんで、皆と会うのは半年振りぐらいデス。
『Dear・・・』『ユンカの受難』『ねこ日々』の3つを収録しました。
残念ながら残り10分だったので歌録りは家でする事に\(^o^)/

収録後は前々から言ってた七声メンバー全員でプリクラ撮影(゚∀゚)
プリクラ撮るの自体もう6年ぶりぐらいじゃなかろうか・・・(゚Д゚)
いやーもう何が何やら/(^o^)\
携帯にも送信出来るらしく数枚登録しますた。

その後は居酒屋で打ち上げ(゚∀゚)
そこで無料マジックショーっていうのがあったので頼んでみる事に(゚Д゚)
のりのいいおじs・・・お兄さんがコインやらトランプで手品してくれました。
目の前で見るのは初めてだったので皆興奮しまくりwww

残念ながら写メ撮ってないけど(゚Д゚)

居酒屋後はかかちゃんとろっくんが時間なので駅まで送って・・・。

10/3/6 七声収録 2
カラオケまで1時間あったんで、僕、Naoki、彩姉、ユンカ、竜君の5人で梅田の室内アトラクションで遊んできたヨ>w<
これはスプラッシュなんちゃらっていう乗り物で、案内の兄ちゃんがおもしろかった(゚Д゚)
中に入ったらおまじないというのをやらないといけないんだけど
それのおまじないがバカバカしくて・・・でもやったけど\(^o^)/
彩姉がムービー撮っててわろた(゚Д゚)

乗ったら乗ったで操縦してる人(声のみ)がテンションMAXで
常にワイルドー!!ワイルドー!!って言ってた(゚Д゚)
僕達も強要された\(^o^)/ワイルドー!!

10/3/6 七声収録 3
最後はカラオケオール(゚∀゚)
カラオケオールとか何年ぶりやろか・・・。
むちゃくちゃ眠くて絶対寝るわ・・・と思ってたけど歌い始めたら目が覚めた(゚Д゚)
Naokiは次の日仕事だったんで一人爆睡してますた。

ボカロ曲をはじめ、アニソン、J-POPなど色々歌ったヨ(゚∀゚)

次の収録は4月後半だったかな・・・。
またカラオケオールしたい\(^o^)/


↓カラオケオール後は大体家で死んでる
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
