

愛にゃん家でエル争奪戦

僕が一番可愛い
はは、ワロス
■4月2日

10/4/2 G狩り2nd
この日のG狩りは愛にゃの家(騎士団)でチームに分かれてエル争奪戦狩りでした(゚∀゚)

10/4/2 G狩り2nd 2
愛にゃに近づくと忠節出るしね・・・ってゼットンが言ってた。

10/4/2 G狩り2nd 3
10/4/2 G狩り2nd 4
このペアのやり取りってか必死について行こうとするレムゥにもぇた(゚Д゚)

10/4/2 G狩り2nd 5
愛にゃはTNKとペアでした(^∀^)9m

10/4/2 G狩り2nd 6
エレレムゥペアのやる気ぱねぇ。

チーム分けは・・・。

・リミ ピニョ
・TNK 愛にゃ
・カーヤ ぢゅま
・エレ レムゥ

の4PT。

【ルール】
・二人一組PTで一緒に行動。テレポ狩り×。
・アイテムupアイテムは使用不可。
・スティ・自動スティで出たエルはカウントしない。
・全滅して他PTに起こしてもらう場合、蘇生=エル1個の交換になる。
・2F入り口からスタート、1時間後終了。
・優勝したPTには持ってるエルがそのまま二人に分配される。

僕は清算だけしに行きました・x・)

結果は・・・。

リミ ピニョPT 5個
カーヤ ぢゅまPT 5個
TNK 愛にゃPT 7個
エレ レムゥPT 8個

エレ レムゥPTの優勝でした(゚∀゚)オメデトー
騎士団で狩りしてた人達には、ジプシとHWペアで狩りとかかなり珍しく見えたんじゃなかろうか(゚Д゚)

10/4/2 G狩り2nd 7
リミ ピニョPTがレイドc出すというサプライズなかじm・・・ナンデモナイ。
残念ながらエル争奪戦なのでカウントされず\(^o^)/

こんな感じで月1ぐらいでイベント入れていこうかと思いマス(゚∀゚)
何かやりたい事あったら気軽に言ってくださいな。

10/4/2
G狩り後はぢゅまのAXのノルマを達成させるべく名無し3へ。
のっけからオル服/(^o^)\
そして何かおかしいと思ったらSign忘れて確殺出来る%が大幅に減った\(^o^)/

時間が合えばまたぢゅまにAXで前衛してもらおっと>w<

10/4/2 2
もぇ以外のなにものでもない。

10/4/2 3
画面見てない間に二人して何やってんのwww


↓エル争奪戦は以外に燃える
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
