

いい加減砂もあげないと・・・

靴下を頭に
靴下wwwひどいwww
■3月20日 G狩り

10/3/20 G狩り
お前は何を(ry

この日のG狩りは80台と90台に分かれてフレイア神殿へ。

10/3/20 G狩り 2
ゼットンの数少ない友達・・・。

後半30分はPT別行動で。
80台だけだと結構なスリルがあって眠気も吹っ飛んだ(゚Д゚)

10/3/20
部活(ry

エレLK・ぢゅま前HP・僕後ろHP・ZOKU砂・ケーキHW

前回よりもまだマシ・・・?
しかしリカバが遅れる。
出たとしてもピヨ終わりか終わってからとか\(^o^)/
もちっと届きやすい位置に入れとこう・・・。

天使とれた・・・天使・・・;x;)


■3月21日

10/3/21
この日のGvは用事ででれず、反省会とその後のGv要職引っ張りに参加。

10/3/21 2
皆スルーしすぎで吹いたwwwwww
この後ぼらちゃんは1人寂しく帰っていきましたとさ・・・。

10/3/21 3
結構狩りしてる人が多くて横沸きぱねぇだった(゚Д゚)
魔職いなくても皿と剣Gもおいしく頂きました^q^
たまに頂かれたりしたけど(゚Д゚)


~おまけ~

エレ、夜逃げ

エレ、夜逃げ 2

エレ、夜逃げ 3

エレ、夜逃げ 4
ホント皆愛にゃいぢり大好きダネ^q^


↓載せるなはフリ
     

コメント

復讐帳が真っ黒になりそうデス

【愛にゃ】>
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
