

ブロガー(笑)としてあるまじき事

愛にゃは何故あんな強い?
それはね、愛にゃはくm・・・おや?こんな夜中に誰か来たようだ・・・
■3月19日 G狩り2nd

10/3/19 G狩り2nd
この日のG狩り2ndは棚上層。
今回はBOSS前まで上りマス。

毎日オテンバしてるよ>w<

10/3/19 G狩り2nd 2
皆と合流前にペナったピニョン。

10/3/19 G狩り2nd 3
あれ=ガチムチパンダ

10/3/19 G狩り2nd 4
毎度毎度ピニョンの愛にゃへの発言に吹く\(^o^)/

10/3/19 G狩り2nd 5
途中TNKがインティミされてガチムチ愛ny・・・パンダ4匹とその他モロモロにぬっころされた時のPTチャ。
皆TNKILL大好き(゚Д゚)

10/3/19
G狩り前にエレタソからお誘いがあったのでG狩り後にペア。
そんなに楽しみだったのね!憂いやつめ>w<

10/3/19 2

10/3/19 3
おいwwwwww

そしてこの後事件が・・・。


















































10/3/19 4
狩場で居合わせたぷぅさんにエレタソの秘密がばらされた\(^o^)/

そう・・・エレタソは僕に発光を見せてくれるために誘ってくれたのでした。
その気持ちだけで十分なんだぜ>w<

そうとわかれば他人の天使SSでもバッチリ撮るので有名?な僕におまかせあれ!!
0.1%まで教えてもらったから綺麗な天使SS撮るよ(゚∀゚)!!!!!!


















































10/3/19 5
うわああああああ(゚Д゚)!!!!!!

やってしもたああああああ!!!!!!
F12とSSキー間違えて押してもうたwwwwww/(^o^)\

マジショックだわ・・・・・・。
おかげでこの後ショックすぎてヒールやらヒールやらヒール(ryが\(^o^)/
正直すまんかった×∞

いい天使SS見つけたけど加工の仕方わからんくて断念\(^o^)/
隣に天使というぼk・・・やめとこう。

何はともあれ転生オーラおめでとう;x;)


↓いざという時ちゃんとSS撮れない
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
