スポンサーサイト


くやしいのぅ・・・

姫 vs 熊
しまったと言いながら言いたい放題なピニョン(゚Д゚)
■3月18日

10/3/18
TNKがさっさと僕のHWと公平組めるように30分だけPD4へ。
帰り際に出るなよ・・・。

10/3/18 2
生体行くカプラ前でワンコに遭遇。
やっと春?が来たそうです^q^

10/3/18 3
ケーキLK・エレ前HP・アヴァ後HP・ZOKU砂・僕HW

・前衛以外がLKに絡まれたら即SG1
・罠かかってないLKにIW→SGはダメ

10/3/18 4
チートばっかか(゚Д゚)

2回目の生体3。
SSなかった\(^o^)/

ケーキLK・エレ前HP・ぢゅま後HP・ZOKU砂・僕HW

・mob多め時、全員小部屋に入ったら入り口IWで閉める
・mob多かったらIW→SGで飛ばす
・HWが混ざってる時、リセットSGは慎重に。LKがいれば即SG
・HW+AX時、HW処理終わってからSG
・前衛がSbrくらったの見えたらSGしておk
・弓がサンド置いてるかどうかで判断出来ればなお良し
・前支援が離れてHW抱えてる時、HP(mob)にSW出せない時は後支援かHWがSW出す

10/3/18 5
3回目(ry

エレLK・前HPアヴァ・後HP僕・ZOKU砂・ケーキHW

オーラAXに斜めIWハメが見事に決まったSS(゚Д゚)
カッコイイ・・・。
動画取れてたらよかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはこうしたらいいのかと色々と勉強になる・・・けどもそれよりいっぱいいっぱいで・・・。

やる事なす事ほとんどアヴァがやって僕のやる事\(^o^)/
狩場になれるってだけでほとんど何も出来なかった・・・。
せめてHWのSWだけは・・・。
ケーキにリカバ出来たと思ったのに真上にいたパパにかけてしまった時は・・・ggg

マジ悔しかった・・・。
こんなに悔しいのは初めてじゃないだろうか。
練習するしかない、誰か僕の生贄に・・・。
しかしHWもまともに狩れるようになりたい。
時間\(^o^)/

・後支援は前見えないくらいの位置で後ろ沸き警戒
・危なそうならSNにLA・共闘しなくておk
・リカバ課題

10/3/18 6
この時ベースもジョブも上った\(^o^)/
ベースは96に、ジョブは・・・覚えてナス。
今回はマジで吸い取り乙\(^o^)/

10/3/18 7
狩り後にぢゅまとしゃべってたら朝方になって蜃気楼が来たんで行ってみた・x・)
まさかのペアwww

10/3/18 8
途中ぢゅまが\(^o^)/になったんでTU1しかないけど奮闘した(゚Д゚)
しかしすぐ飽きて戻った=w=

ぢゅまありがとう。


↓犬にはTU1でも効きやすい
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
