

1週間限定の蜃気楼

愛奈詐欺
あー・・・2つ持ってるから地球とか簡単に割れるんだね、ってゼットンが言ってた^q^
■3月16日

10/3/16
この日から1週間限定で蜃気楼が復活らしい(゚∀゚)
蜃気楼大好きッ子には超嬉しい事なんだけど・・・前回と使いまわしで微妙\(^o^)/

1回目の蜃気楼はリミとペアで途中の休憩所でなるもも夫婦に誘われてカルテットに・x・)
天使MAPでインティミされてMHの中に放り出されて死を覚悟しました^q^

10/3/16 2
帰りにプロ歩いてたら・・・何ぞこれ(゚Д゚)!?
調べたら19日に何かあるそうデス。

それにしてもキモチワルイ。

10/3/16 3
2回目の蜃気楼はぢゅまとペア(゚∀゚)

10/3/16 4
蜃気楼でやる事って言ったらやっぱこれデショ(゚Д゚)

ここでも天使MAPで\(^o^)/
あそこが一番の鬼門だと思うんだ・・・。

10/3/16 5
夜中はいつもの部活動へ・x・)
ケーキLK・エレ前HP・ぢゅま後HP・ZOKU砂・僕HW

エロイサイトばっか見てるから落とされるんだヨ>w<

この日は珍しく1時間1死だけでした(゚∀゚)
しかし課題は沢山・・・。

・対オーラWS・LK時、IW置き過ぎると置く場所がなくなる
・WSにはAMPなしJT連打
・対WSにIWを使いすぎない(壁を利用出来る所は利用する)
・SG1(リセット)を使う所は素早く

まだまだいっぱいあるけどとりあえずこれを頑張ろう・・・。

10/3/16 6
何誘ってるの(゚Д゚)

10/3/16 7
LKからsナシドラキラが出ました^q^
ドラキラの運命がパパスwwwwww


↓ドラクエ5がやりたくなった
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
