

まさかの3週連続・・・

毛深いのが愛奈
欲深いのは置いといて毛深いのは正解。
■3月14日 Gv

10/3/14 Gv
防衛中気付いたら数ヶ月ぶりにレムゥが戻ってきた(゚∀゚)

10/3/14 Gv 2

10/3/14 Gv 3
全然じゃねえかwww

10/3/14 Gv 4
途中TCさんと一時的に同盟を組んでみたり。

10/3/14 Gv 5
最後は風とSUKIYAKIだったっけな・・・が攻めて来たけどライン下げる事もなく終了。
久々のクリエだったんで自重しないで投げたら攻めの人達がどんどん沈んでいくのが楽しくてしょうがなかった・・・。
やっぱり僕にはクリエがしょうに合ってる^q^

そんでもってまさかの3週連続砦ゲット>w<

10/3/14
これからラスト30分ぐらいクリエを出す事になったんで、反省会を少し早く切り上げて茎取りへ。

10/3/14 2
ポリンにゴラの槍食べさせたの誰(#゚Д゚)!!!!!!

10/3/14 3
ナムすぎる・・・

10/3/14 4
ゆすさない

10/3/14 5
手伝ってくれた人達のおかげで30分でこんなに取る事が出来ました(゚∀゚)
Wgのマスタは倉庫にあったのも寄付してくれて・・・。

ホント皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

10/3/14 6
夜はいつもの部活へ(゚Д゚)

アヴァLK・エレ前HP・ぢゅま後HP・ZOKU砂・僕HW

ただ単に綺麗に並んでるSSじゃないんだ・・・。
丁度エレタソのジョブがカンストした時に撮ったら撮れてなかったっていうね・・・。
おめでとうエレタソ\(^o^)/


↓他人のジョブLvupを撮るのはネ申技
     

コメント

YAKINIKUwww
おしいけど違う!
風さんには悪いが面白い
そんなZOKUもすき焼きより焼肉派

【パパ】>
SUKIYAKIだったねwww
多分YAKINIKUが食べたかったんだそうだそうに違いない^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
