スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛にゃ vs ピニョン

ゼットンのござる指数

ゼットンのござる指数 2
1%違うくてよかったねゼットン(゚∀゚)
■3月9日

10/3/9
愛にゃから手作りチョコ貰ったヨ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

10/3/9 2
皆が思ってても言わなかった事をさらっと言いよった(゚Д゚)

10/3/9 3
これはフェンを2回ほど忘れた僕へのあてつけか(゚Д゚)

10/3/9 4
PT作った本人wwwwww

10/3/9 5
エレLK・ケーキ前HP・ぢゅま後ろHP・アヴァハンタ・ZOKU砂・僕HW

弓が2人いたのでHP・HWを倒すのが早かった気がする・x・)
僕は僕で相変わらずデス\(^o^)/

10/3/9 6
その後は溜まり場メンツでゲフェニャー悪魔MAPへ。
愛にゃコワイよ愛にゃ

10/3/9 7
眼科へ・・・

10/3/9 8
?w?

10/3/9 9
よく言ったピニョン(゚∀゚)

10/3/9 10

10/3/9 11
切実すぎるからwww

10/3/9 12
お前は何を言ってるんだ

10/3/9 13
そして清算中の1コマ。
でねえよ(゚Д゚)

10/3/9 14
さらにその後は2回目の生体3。

アヴァLK・エレ前HP・ぢゅま後HP・ZOKU砂・僕HW

アヴァの天使が綺麗に撮れたヨ>w<

10/3/9 15
何その余裕(゚Д゚)

10/3/9 16
さらにさらにその後は(ry

アヴァLK・けーき前HP・ぢゅま後HP・ZOKU砂・僕HW

実はケーキはマザコンだった・・・。

10/3/9 17
俺の芸術=凍結LA を皆で何度も割ってた/(^o^)\



ブログランキング参加中デス。
よければポチッとお願いシマス(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。