

生体三昧

チョキチョキペタペタ
正解(^ω^)
■3月6日

10/3/6
どんどんとHWの生体装備ばっかり増えていく(゚Д゚)・・・
これでさらにHPが増えて1撃死はほとんどなくなった>w<

10/3/6 2

10/3/6 3
エレにPT作り任せるとろくなのが出来ないwww

アヴァLK・エレ前HP・ぢゅま後ろHP・ZOKU砂・僕HW

10/3/6 4
これなんてヒモ宣言・・・。

10/3/6 5
最近兄貴が僕の後ろに沸くのが多くて困ってマス。

10/3/6 5
清算時のサイコロ。
ぢゅま以外全員6とか/(^o^)\

そして生体2回戦へ。
メンバーはそのままで。

10/3/6 6

10/3/6 7
吹いたwwwwww

10/3/6 8
ハイドの早さだけは定評がありマス。

10/3/6 9
そしてまさかの3回戦。
TNKとらいあが加わり2PT別行動になりました。

10/3/6 10
はやく・・・!

10/3/6 11
ケーキ前・アヴァHP・らいあ砂・僕HW
TNK前・ぢゅまHP・ZOKU砂・エレHW

どっちのPTが全滅なしor少ないかの勝負でなんと僕達のPTが1回も全滅なしで勝ったよ>w<
半壊した時にはヤバイと思ったケド(゚Д゚)
前半は今までで一番調子よかったとオモウ。
30分1回も死ななかったとか超久々すぎて泣いた。

10/3/6 12
清算時の1コマ。
喜ぶケーキもぇ。



ブログランキング参加中デス。
よければポチッとお願いシマス(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
