

Wg紅蓮合同G狩り in アビス3

僕のヨーグルト
僕が食べました^q^
3月5日

10/3/5
夜中に誰かがプロ南で血枝折りまくってたらしく最後にブブ様だけが残ってました(゚Д゚)

10/3/5 2
周りはこんな感じに(゚Д゚)・・・

10/3/5 3
誰かが吹っ飛んできたと思ったらケーキだったwwwwww

10/3/5 4
PCが重過ぎて悲鳴あげてたのでしばらくして戻りました・x・)
飽きたとも言う。


■3月6日 Wg紅蓮合同G狩り

この日はGv同盟のWgと合同G狩りでアビス3へ。

10/3/6 合同G狩り
だめだこいつ/(^o^)\

10/3/6 合同G狩り 2
80台と90台で分かれての狩り。
全員避ける人じゃなかったんでヒールでSP\(^o^)/

10/3/6 合同G狩り 3

10/3/6 合同G狩り 4

10/3/6 合同G狩り 5
また嫁に呼び出しくらうヨ・・・。

10/3/6 合同G狩り 6
90台PTで開始早々金オシたんからc出たよーって報告したら・・・。
何て子供みたいな嘘\(^o^)/

10/3/6 合同G狩り 7
もう一人のHPさんがバジリカ持ってた・x・)
ちょっと欲しくなった・・・。

10/3/6 合同G狩り 8
見てないで助けろよwww

10/3/6 合同G狩り 9
そんなこんなでだめだこいつ・・・無事に合同G狩りを終えましたとさ。



ブログランキング参加中デス。
よければポチッとお願いシマス(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
