スポンサーサイト


日々勉強

ターニア可愛いよターニア
SS撮っときました(^ω^)
■3月1日

10/3/1
僕もまともなSSを・・・

今回はアヴァとケーキのお知り合いのぷぅさん(仮名)がHPで来てくれました(゚∀゚)
人見知りパッシブ99な僕はちゃんとしゃべれてただろうか(゚Д゚)・・・

ケーキLK・ぢゅま&ぷぅさんHP・アヴァハンタ・僕HW。

10/3/1 2
狩り中いきなりケーキから天使が(゚Д゚)
うっすらだけど撮れてたヨ(゚∀゚)b

残念ながらぢゅまの天使は撮れなかった/(^o^)\

10/3/1 3
壁一枚でオーラHWを見る恐怖。

10/3/1 4
あれは不覚にも笑ってしまった(゚Д゚)

10/3/1 5
/(^o^)\

10/3/1 6
あ、はい・・・頑張りマス・・・。


今回は生体3狩り1回目からエレタソやケーキに教えてもらった事や注意をば・・・。

・SNから直線の位置で撃てば前衛より前出ずにHD撃てる
・LKの背とLKが居るセルにIWしてSG
・倒す順番はLK>AX=WS>SN
超初期の事(゚Д゚)

・LK・AXが前衛以外に隣接してきたら即SG
・T字路右通路部分とか上の壁にLKスタブとかで押し付けるけど、その時自分の立ち位置をSG設置する側と同じにすると設置しやすい
・SG失敗時のヒルスク持っとく事
・HD→移動でセシル飛ばせる
・AXの時は自分がSGに入る位置のがいい
・前がSN持ってるのをニュマ使ったかそういうので判断してHD撃ちに行く
・WSは壁を利用できる所は利用する
・SGがいる敵(LK)前が2匹持ってる場合
(PT) (前+敵) IW I(LK)W(SG→)
図じゃ分かり辛いけど自分が分かるからイイ(゚Д゚)

頑張って1つずつ完璧にしていきたい(`・ω・´)



ブログランキング参加中デス。
よければポチッとお願いシマス(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
