

ブラジリス実装

ダンプ松本と愛にゃ
ピニョンさんは愛にゃをいぢる素質がある(゚Д゚)
■2月23日

10/2/23
アヴァとお城へー・・・って\(^o^)/

10/2/23 2
ブラジリスが実装されたので皆で遊びに・x・)

10/2/23 3
エレタソの大好きな触手プレイできるスポットが(゚Д゚)

10/2/23 4
緑ポ\(^o^)/な物が売ってました・x・)
価格は150z(OC・DCなし)でこれだけ回復できる&重量1なので安い。

10/2/23 5
バルちゃんもぇ。

この愛にゃの『1個でいいとおもいますけどー』が後に僕を苦しめる事になるとは誰も予想していまい・・・。

10/2/23 6
クエストはトイレとか・・・。

10/2/23 7
僕は↑でアサイーの実を10個買わなかったので1人で何度も失敗してしまいましたとさ・・・ggg
愛にゃの嘘つき(#゚Д゚)

10/2/23 8
そんなこんなでD内部。

曲は亀島みたいな眠くなりそうな感じ。
mobはほとんど使いまわしで(色違いとか)ドロップも新しいのはナシ。
低Lvが丁度イイ狩場かもしれないけど、ハッキリ行ってもうこないであろう(゚Д゚)

10/2/23 9
今回のパッチで軽い青ポというのが貰えるそうで。
狩り後に貰いに行きました・x・)

10/2/23 10
つwよwすwぎwるwwwwww

と思ったらクエストのやつでした(゚Д゚)

10/2/23 11
このいかにもポケモンのパクリみたいな使い回しのグラフィックボールで

10/2/23 12
このいかにも(ry

10/2/23 13
この(ry

どんだけ使いまわす気(゚Д゚)

10/2/23 14
念願の 愛奈c刺し 石盾を 手に入れたぞ。

10/2/23 15
って事でブラジリス後ぢゅまとTNKと名無し3へ。
横沸きしたネクロとか2セットぐらい楽に持てるようになった気がする(゚∀゚)

10/2/23 16
その後はマイブームになった生体3へ。
そうですフェンですサーセン^q^

10/2/23 17
狩り中のSSこれしかなかった(゚Д゚)

10/2/23 18
何とかしないといけないのはエレだけ(゚Д゚)

10/2/23 19

10/2/23 20
もぇ。

生体後は朝方まで人気のない場所でケーキ先生によるIW淵当ての練習。
僕だけ合格しました^q^

しかし本番になると出来ないオチ/(^o^)\



ブログランキング参加中デス(゚∀゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
