

激しい初体験

オヴァ
誰(゚Д゚)!?
■2月16日

10/2/16
やっと砂がLv80になったヨ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

10/2/16 2
プロのカプラ前で堂々とチョコねだる人www

10/2/16 3

10/2/16 4
ざまぁwwwwww
かわいそうなのでチョコあげました。去年の。
ウソウソ。

10/2/16 5
もぇ。

そんなこんな?で生体3に行く事になりました、HWで。
エレLK・ケーキHP・アヴァハンタ・僕HW

10/2/16 6
落ち着いてSS取れる時なんてそうそうないよ(゚Д゚)
僕の心を落ち着かせてくれるのは兄貴だけです(狩りやすさ的な意味で

HWで2回目だけど1回目はG狩りでほとんど何もしてないんでちゃんとした狩りは初めてデス。
1匹でも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルなのに2匹きた日には\(^o^)/

エレタソがゆっくり進んでくれたのでまだよかったデス。
僕が1回しか死ななかったのは奇跡(゚Д゚)

色々教えてもらったのでまず教えてもらった事を出来るようにやっていきたいデス。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
