スポンサーサイト


ゲンゲンからの退院祝い

ゲンゲンからの退院祝い
ゲンゲンが退院祝いにケーキ焼いてくれるというので甘えました^q^
左がガトーショコラのゴマ味で右が普通のガトーショコラかな。
ゴマ味とか初めてでゴマのお菓子好きな僕としては最高のお祝いでした>w<

僕はまだ外に出れなかったのでTNKが変わりに貰ってきてくれました。
会いたかったよゲンゲン;x;)

ゲンゲンからの退院祝い 2
1日で半分以上食べてしまった^q^
ゲンゲンは早くケーキ屋さんになって下さい(゚Д゚)
僕が毎日買いに行きますから(゚Д゚)

wis来た時は丁度G狩り時間だったのでそんな長いことお話出来なかったけど
この場でもう一度お礼を(゚Д゚)

ありがとうゲンゲン、大好きだよおおおおおお*ノノ)

誰か僕に毎日ケーキ作って・・・。
     

コメント

ホールは無理だった

無事の退院本当によかったですよ(´ω`,,

どっちも食べたそうだったので出発前にばたばたと
作ってみましたがお気に召していただければこれ幸い。
作ったかいがあるってもんですよ!

でも写真見ててあまりの黒さにちょっと
反省したり…(゚Д゚;

見た目悪いのはデフォルトなので諦めました\(^o^)/

片方チーズスフレとかにすればよかったか…?(・q・

ちなみにゴマケーキはバターケーキの仲間みたいれす。
店は老後に趣味でやるか考える!(゚Д゚

つか一日で半分は食べすぎなので注意…(´ω`;

【ゲンゲン】>
ありがとですよー(*´Д`)

チーズスフレとか・・・3つ食べたくなる(゚Д゚)

老後・・・頑張って生きる(゚Д゚)!!!!!!
あんだけ一気に食べたのに体重は減ったという不思議が・・・(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
