スポンサーサイト


とりあえず退院

今日の採血の結果がよかったので、急遽退院できる事になりました(゚∀゚)ノ

担当医が、急だから土曜日でもいいですよ。と言ったんだけど、僕の斜め前のおばあちゃんのイビキに耐えれなかったんですぐさま退院します!といきり立った(゚Д゚)
あれは尋常じゃないイビキだった・・・。
朝から晩までってご飯以外ほとんど寝てるし(゚Д゚)
寝たきり状態なら仕方ないと思いきや、歩く時はそそくさと歩いてた(゚Д゚)
おかげで3日間ぐらいまともに寝れずホームシックに/(^o^)\

まだ傷口縫ってる状態だからジェルみたいなのつけて防水フィルム貼ってお風呂はシャワーだけ許可でました・x・)
来週17日に抜糸してもらうので、それまではまだまだ安静にしとかないとデス。
来週火曜から仕事始め予定だったんだけど、まだ牛歩なんで後1週間ぐらい休みなさいとママンに言われました(゚Д゚)
まってろよロマサガ2(゚Д゚)


そういえば、今回入院中に初めて看護学生が看護師と一緒に僕のお世話をしてくれました。
手術を生で見るのも初めてで、看護するのも始めてっぽかったデス。
看護士には嫌だったら断っていいんですよと言われたけど、将来有望な看護士になってほしいので
快く了承する事にしました(゚∀゚)
積極的にお話したいと申し出があったり、色々頑張ってるのを見るのが楽しかったデス。
ほんの数日だけど楽しかったよ(゚∀゚)
ありがとう、北住さん。立派な看護師になってネ>w<ノ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
