スポンサーサイト


無事終了。

とりあえず無事に手術成功しました。
全身麻酔なんて初めてで、ほんとに効くんかよ・・・と疑ってたらいつの間にか寝て起きたら丁度手術終わってた(°Д°)

もうろうとした意識の中で吐き気と腹痛だけはハッキリわかった。
吐き気止めと痛み止めを夜中の間中何回も繰り返し点滴してもらい、手術後一睡もできず朝を迎えました。
まさか手術後こんな苦労するなんて考えもしなかった・・・正直なめてた(°Д°)

二日目は朝から採血とお腹に入ってる管を抜いてもらい、管がなくなっただけでこんなにも痛みが違うのかと・・・。
まだうまく起きれないのと、不通の声の大きさでしゃべれないのと、笑う・咳・シャックリをすると痛くて死にそうデス。
二日目からリハビリで歩く練習してるんだけど、杖ついて歩いてるお爺さんお婆さんより歩くのがはるかに遅くて吹いた(°Д°)
これなんて牛歩・・・。
なので移動はもっぱら車椅子デス。
車椅子は何故か乗るとちょっとテンション上がる(°Д°)

この調子だと退院してもしばらく仕事行けそうにないな・・・ヤッタネ(゜∀゜)

メールくれたパパ、コメントくれたえつぃ、アヴァ、うさ、炎ちゃん、ありがとう>w<
     

コメント

ひとまず安心。
残り半分は元気な姿を見るときまで取っておきます。
まずはゆっくり養生してくださいな。
楽しみに待ってます!

お疲れさまでした!…と言うのも何か変なのですけれども。
とにかくこれで腹痛ともさよならですネ。
ゆっくり無理せず元気になっていってくださいね!
復帰を楽しみにお待ちしてるでござるよ~ヽ(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【えつぃ】>
いつもコメントありがとう;x;)
僕はしゃべりだけはいつも元気デス(゚Д゚)


【ぢゅま】>
もう腹痛におびえながらご飯を食べなくてもすむんだ>w<

もうすぐ復帰するから待っててネ(゚∀゚)ノ


【非公開の方】>
初コメあざっす(゚∀゚)

そう言ってくれるのは大変ありがたいデス;x;)
しかし僕のGv復帰戦で、Gvでない人が僕のために出ると嬉しい事を言ってくれたので今回は期待に答えようかと(゚Д゚)
その後はゆっくりと養生するつもりデス・x・)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
