

不安はないと言えば嘘になる。

10/2/7
TNKが経費もらえないとGvできないとかほざくので仕方なくIN。
まぁ、荷物とりに戻ったついでだから別にイイケド。
ついでに数回分のG狩りの清算もやっときました。

どうでもいいけどクラウンでけえ(゚Д゚)

少しだけだけど、アヴァと炎ちゃんとおしゃべりできて楽しかった>w<
うまくいけば14日のGvから復帰できそうデス。


余談デスガ・・・いやこっちがメイン・・・?
手術するにあたって話を聞くと、何やら石だけとっても再発するので
胆嚢ごと取るらしいデスヨ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
僕の臓器が一個なくなるうううううう\(^o^)/

胆嚢は油処理とかに必要な臓器らしいんですが
なくても別に問題ないデスと言われたし、この痛みから解放されるならまぁいいかなと・・・。
でもしばらくはトイレとお友達になるそうデスガ・・・。

9日の朝から手術開始だそうで・・・暇な人は成功するように祈っといてクダサイ(゚Д゚)
祈っても何もあげないけどネ(゚Д゚)

それじゃ次の記事は手術後生きてたら(゚∀゚)ノシ
     

コメント

遠く群馬の地から念送っときます。
充分に静養して、また元気な記事を読ませて貰うのを楽しみにしてます。

そろそろ手術終わったかな?
また貴女と遊べると思うとwktkします。
みんなもそうだと思います。
でも無理せず本調子になってから戻ってきてください!

岐阜から念じておいたヨ(;w;)
ちょこちょこ日記も見てるしG狩りも出てるから、また遊ぼうねーw
早く元気になって戻ってきてくれるのを待ってます。;x;

うちは東京都下より念を送っておきました!
(ノ゜ロ゜)ノ<治治治治治治治治治治治
Gv楽しみではあるけど身体が一番大事なんだからねっ!
㍉して体調崩したら・・・

TNKほか→(;・_・)・_・) ㌧さま→(;._.)ヾ(ーー;)凸←㌧まま

なんだからねっ!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
