

炎ちゃん初の転生

夢の中で爆笑
そんな人初めて見た(゚Д゚)
■1月18日

10/1/18
愛しのパピーが旅からお土産を持って帰ってきたよ>w<
毎日水遣り頑張る(゚Д゚)

10/1/18 2
この日は炎ちゃんのクルセの発光式デシタ(゚∀゚)

10/1/18 3
愛にゃの本気・・・ププッ

10/1/18 4
えらく痩せ細った愛にゃ(゚Д゚)

10/1/18 5

10/1/18 6

10/1/18 7
プププッ

10/1/18 8

10/1/18 9
(゚Д゚)

10/1/18 10

10/1/18 11
/(^o^)\

10/1/18 12
スズさんが折った枝で光りましたとさ(゚∀゚)

10/1/18 13
珍しく1発でそろった記念写真(゚Д゚)

10/1/18 14

10/1/18 15
発光後すぐに転生。
愛にゃ大人気すぎるwwwwww

10/1/18 16
可愛らしい廃剣士になりました(゚∀゚)

炎ちゃんはオーラ2回目だけど1人はガンスリなんで今回が初転生デス。

10/1/18 17
少しだけお手伝い・x・)
将来は献身GXになるらしいデスwktk。
     

コメント

発光時の特集まで組んで頂き、ありがとうございます。
延々とソロ活動ばっかりしてたので、前衛の動きとかまったくわからない状態ですのでこれから色々とご指摘下さいませ(o*。_。)oペコッ

㌧さまが入院するなんて・・・また、寂しい日が続いてしまいそうですp(・・,*) グスン
戻ってきた時に組めるように85まで育てたいけど大変ですね、転生職の必要EXP
しっかり養生して元気な姿で戻ってきて下さい!

最後に炎的祈祷をば・・・
ヨガッ(#゜ω゜)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ(#゜0《《《炎炎炎゜*・

【炎ちゃん】>
GXも好きだけどAGIでツンツンしてるの見るのも大好きなんで、転生前にもっと一緒に狩りすればよかったと後悔(゚Д゚)
ってことでもう1キャラツンツンクルセを・・・(゚Д゚)

炎ちゃんなら90まですぐダヨ(゚∀゚)b
早く戻ってこれるように頑張るヨ>w<
ありがとー(゚∀゚)ノ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
