

決定。

今日、いつもとは違う病院へ行って関西医大に紹介状を書いてもらいました。
来週の月曜に行ってそこで今までやってない検査を受けて手術する事になりました。

今いる病院だと検査ばっかりで手術にはほど遠いんだよ・・・。

毎晩毎晩死ぬほど痛い思いずっとしてるよりもさっさと手術して楽になりたいんで
自分から申し出ました(゚Д゚)

今はまだ石が胆嚢の壁に引っ付いてないんでお腹に3つ穴あけてとる事が出来るらしく
引っ付いてたら腹割いて摘出らしいデス。

中に誰もいませんよ・・・状態(゚Д゚)

うまくいけば2~3週間ぐらいで退院できるそうなので退院したらお会いしませう。

28日に待ちに待ったドラクエ6DS版が発売になるのでそれやって過ごそうと思いマス。

あぁ・・・ロマサガ2やりたい・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
