

まだまだ正月気分が抜けない・・・こともない。

ごごご><
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
■1月12日

10/1/12
パパが騎士団でいきなりのLvうp(゚Д゚)
薄いけどちゃんと撮れたヨ。

10/1/12 2
お祝いは深遠タンからのオリでした/(^o^)\


■1月13日

10/1/13

10/1/13 2

10/1/13 3
アリスcが売れたんで前から欲しかった装備を購入・x・)
+10治癒杖が超欲しかったんで満足^q^

そして所持金1M\(^o^)/


■1月16日

10/1/16 G狩り
そして投げ出す(゚Д゚)

10/1/16 G狩り 2
この日のG狩りはアビス3F。
最後の方に連続で3つ石盾が出たヨ(゚Д゚)

10/1/16 G狩り 3
ゼットンはイヤラシイござるに昇格した^q^


■1月17日

10/1/17 Gv
1月は皆忙しくて人がいないGvデシタ。
皆で素手でエンペ殴ってたらとれた(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
