スポンサーサイト


もう・・・ゴールしていいよね・・・。

大阪にも雪が降ったみたいだよ、見てないけど。どうも僕デス(゚∀゚)ノ

今週の月曜日の朝方、いきなり特大の腹痛がきたんでこれは入院フラグかっ・・・と思いながらいつもの病院に連れてってもらいマシタ。

毎回最大級の腹痛がくる2~3日前から底辺の痛みが12時間ぐらいあるんだけど(長すぎ

診察してもらって結果が出るまで点滴してもらったんだけど・・・。
これがまたド下手糞な看護師で・・・。
手首の血管見えてるとこで失敗するってどういう事なのおおおおおお(#゚Д゚)
点滴前に採血するからそこから血抜くんだけど、針がちゃんと入ってないから血が微量ずつしか出てこなくて3分ぐらい格闘してたよ・・・。
その間僕は顔真っ青になりながらこらえてたよ・・・。

2回目の場所は手の甲だったんだけどまた失敗しやがった・・・(#^ω^)
あげくの果てには血が逆流して噴水状態に/(^o^)\
マジでブチきれるとこだった(゚Д゚)
シーツも服も血だらけになりましたとさ・・・。
クリーニング代請求するニダ(#^ω^)

そんなこんなで血が行ったり来たりしてたもんで動悸が激しくなって苦しくなって・・・来る前よりしんどいってどういうことなのおおお(゚Д゚)


そして診断結果。

先生「今回は胆嚢炎の再発じゃないみたい」

あらた「えっ(゚Д゚)?」

先生「腸炎か胃炎かどっちかかなぁ」

あらた『(゚Д゚)oO(はっきりして!!』

先生「1回腸にカメラ入れて検査してみん事には何とも言えないねぇ」

あらた「はあ・・・」

先生「ここ2~3日でストレスたまる事とかあった?」

あらた「毎日ですけど(゚Д゚)」

先生「ストレスから来てるかもしれんねぇ」

あらた『(゚Д゚)oO(はっきりして!!』

先生「とりあえず今はまだ検査できないから、次腹痛なった時調べようか」

あらた「はい・・・」

先生「なので今回は入院はしなくて大丈夫ですよ」

あらた「(゚Д゚)oO(いやもう胆石取ってくれ!!」


てな感じで手術はなかったんだけど・・・。
ホント体ボロボロすぎて逆に笑うわ。
もう次からは持病でお世話になってる病院で見てもらう事にシマス。

とりあえず、これ以上体壊したくないのと病院代がバカにならんので
今の仕事は近いうちにやめマス。

これで僕も憧れのNEEEEEET生活\(^o^)/
その前に主婦になるけど(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
