

最大級のお年玉。

コマネチが得意な愛にゃ
アヴァが誘導したんだ(゚Д゚)!!!!!
とりあえずこれを見てくれ。


















































10/1/4
アリスcキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
初めてのアリスcだよおおおおおお>w<
この時は気付いたら無欲で狩ってたからアリスたんがお年玉くれたんだね>w<
すぐに売れて1人30Mの儲けになりました^q^

これから毎日騎士団通うわ(゚Д゚)

10/1/4 2
僕は何も言ってない(゚Д゚)

10/1/4 3
その後は弓やら剣やらボロボロでてしまいにはカリツからミラーまで/(^o^)\

しかし、今年の僕は一味違うんだゼ(゚Д゚)
最後の最後にもう1枚c貰っちゃいました>w<


















































10/1/4 4
お後がよろしいようで・・・。
     

コメント

おめでとざまぁ

ママーお年玉マダー?

【愛にゃ】>
どう見てもおめでとうのが勝ってる(゚Д゚)


【ダイリ】>
お年玉はパパに預けてるわヨ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
