

思いもよらないプレゼント。

カーヤの欲しい物
夢から(ry
10/1/2
付与用のセジが2垢にいるんで常に1ヶ月課金する事にしました・x・)
なんでリンカが出せるんでぢゅまのFCASとリミとSD5へ。

壁の向こうがMHでもノピで行って食べて戻ってきます^q^
お目当てのパサナcはでなかったけどリンカ久々で楽しかった>w<

10/1/2 2
お風呂から戻ってくるとエレタソが呼んでたので何かと思ってINしたら・・・。


















































10/1/2 3
師匠帽クレタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
そんな簡単に買える物じゃないのにサスガエレタソ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
嬉しくて眠気も吹っ飛んだヨ>w<

炎ちゃんが持ってた師匠帽借りてキャッキャウフフして楽しんでたのを見て買ってくれたそうです(゚Д゚)
おまwwwそれなんて彼氏wwwwww
\惚れてまうやろー!/ヾノ´Д`)

すごく欲しくて、でも中々手が届かなかったからマジで嬉しい*ノノ)
お礼は体以外で返します^q^

10/1/2 4
くるとんの廃マジが転職するというのでついていきました(゚∀゚)
ここで愛にゃに挨拶するのは暗黙のルールです^q^

10/1/2 5
HWキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

10/1/2 6
記念撮影も忘れないヨ(゚∀゚)


~おまけ~

どっちもないわ

どっちもないわ 2
どっちもねえよwww
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
