

元旦。

やっとこさ年が明けましたネ(゚∀゚)

去年を振り返ると真っ先に思い出すのが新しい仕事に就いたのと胆嚢炎で入院した事(゚Д゚)
入院したのもほとんど仕事のストレスなのが腹立つ(#^ω^)
今年の4月にママンが田舎に帰るのでその頃にやめようと思いマス。
俺・・・もう十分頑張ったよね・・・。


さて、今年の目標ですが・・・。

【リアル】
今の仕事をやめる。
ニコ動画デビュー。
コミケ出陣。

今の仕事をやめるのは大体4月ぐらい。
新しい仕事探すのは通帳とニラメッコして考えマス。
ニコ動画デビューは歌ってみたデス。
作った人にはもう許可を貰ってるので、後はうpするだけ。
コミケは七声&自分の作った物を出展予定。


【RO】
HP発光。
♀チョイサ作る。
セージを教授にする。
ジプシを作る。

一番出来そうなのが♀チョイサを作るかなぁ。
下の二つはやる気次第。
HP発光は・・・頑張れば・・・?
2010/1/1
キャラ放置したままガキの使いを見てたらこんなログが残ってマシタ。

2010/1/1 2
自分へのお年玉に前から超欲しかったバルーンハットを買いました(゚∀゚)
ホントは+7が欲しかったけど今は我慢だ・・・。

2010/1/1 3
かわええええええええええええ>w<
やっぱHWが一番似合うってかバンリが一番似合うね!(超親バカ

2010/1/1 4
今年の初狩りはTNKの壁でした・・・。

2010/1/1 5
何か暇人が来たり(゚Д゚)・・・

2010/1/1 6
葉がなくなって戻るといつもお世話になってるポタコのレレナさんと遭遇(゚∀゚)
レレナさんGJ。

2010/1/1 7
元旦から神器4次が(゚Д゚)
HPでやったらBSの武器貰ったよ・・・。
800Kで売れたよ・・・。

2010/1/1 8
その後はエレタソと一緒にTNKの引っ張り。
1時間半QMと共闘だけは眠い(゚Д゚)

2010/1/1 9

2010/1/1 10
Gで買うお餅のクエをパパと炎ちゃんに手伝ってもらいました・x・)
金オシのトコはハイドラとかハイドラとかカオスだったんでSS撮ってる暇なかった(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
