

ROで一番楽しいイベント

HEY・・・
HEY・・・wwwwww
まさかの年末に大当たりが来たwwwwww
■12月15日

09/12/15
アヴァと超お久しぶりの時計4へ。
期間限定で鍵なしでも行けるからイイネ(゚∀゚)

09/12/15 2
駄目だこいつら・・・。

待ちに待ちすぎた蜃気楼の塔が2年ぶりにキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
早速Gメン+マギタソと一緒に行ってきたヨ(゚∀゚)

09/12/15 3
おめでとう\(^o^)/
お祝いに痛い子特集をプレゼントするね(゚∀゚)

09/12/15 4
僕はキノコを殴る係りデ。

09/12/15 5
次の時間の蜃気楼ももちろん行ったヨ(゚∀゚)


■12月16日

09/12/16
夜中の蜃気楼は1人でも行くヨ(゚Д゚)

そんな中超久々に見てますコールもらったヨ(゚Д゚)
ありがとうございます*ノノ)
こんな痛い子ばっかりしか出ないブログですが今後ともよろしくお願いシマス(゚Д゚)

09/12/16 2
皆頑張ってる中、キノコや草を殴ってる人がいたらそれは僕デス。

09/12/16 3
そういえばクリスマスパッチもきてたんだよネ。
蜃気楼が楽しくてすっかり忘れてた(゚Д゚)

永遠とスリッパだとこういうのがあると飽きなくてイイネ。
でもアンソニと遊びすぎて30分のネイチャが過去最低の44個とかになった/(^o^)\

09/12/16 4
CADのcは久しく見てないなぁ・・・。

09/12/16 5
冬になると愛にゃはよくデレマス。

09/12/16 6
キノコ狩り仲間が増えたヨ(゚∀゚)

09/12/16 7
小部屋に誰もいかなかったんで4人だけで特攻して片付けてきたヨ(゚Д゚)


■12月17日

09/12/17
師匠から一足も二足も早いクリスマスプレゼントを貰いました・・・。

09/12/17 2
ここでのクリスタル叩きは命取りだよ(゚Д゚)

09/12/17 3
蜃気楼で叩くものが増えたヨ(゚∀゚)

09/12/17 4
エフェクト切っても重たいものは重たくてすぐ鯖缶するんだよね・・・。
そんな時は外にいるTNKでもサンドバック(゚∀゚)b

09/12/17 5
スッキリ(゚∀゚)

09/12/17 6
僕を支援に数えてはいけません(゚Д゚)

09/12/17 7
何その楽しそうな遊びwwwwww
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
