

雪兎でGv初コール

彼女のほしさ80%
多すぎじゃね(゚Д゚)
■12月12日

09/12/12 2
期間限定NPCが来てると聞いてwktkしながら見に行きました(゚∀゚)
金髪青目は僕のツボです^q^

だけどこの子よりもっとツボだった子が(゚Д゚)

09/12/12 3
リエッタもかわいかったんだけど、僕の心をつかんだのは・・・。

09/12/12 4
こっちの方(゚∀゚)!!!!!

ジェニファー超可愛いよジェニファー^q^
今まで出てきたおにゃのこNPCの中で一番可愛いと思う^q^
ちなみにリエッタが2位デス^q^

09/12/12 5
笑った顔とかかわいすぎて悶える(゚Д゚)

09/12/12 G狩り
そんなテンションMAAAAAAXの中G狩りでジュピ3へ。

09/12/12 G狩り 2
3F直前のエレベーター前でTNKがまさかの鯖缶(゚Д゚)
しかも鍵アイテム全部持ってたとか\(^o^)/

09/12/12 G狩り 3
だそうですヨ。

09/12/12 G狩り 4
不完全燃焼だったんでそのまま1Fで狩り再開。
3Fで狩り出来ない思いを1Fにぶつけてきました(゚Д゚)

09/12/12 6
G狩り後に最近よく溜まり場に遊びに来てくれる豆腐さんが紅蓮に入ったよ(゚∀゚)

09/12/12 7
夜中にぢゅま・TNK・くるとんと名無し3へ。
クリスタル>>>超えられない壁>>>ネクロ


■12月13日 Gv

09/12/13 Gv
結構AXが育ってきたんでGvでエンペ割れるか挑戦(゚Д゚)
旦那様にコールプレゼントする為にぢゅまのGで出たヨ。

09/12/13 Gv 2
超乱戦の中!!EDPしたすぐ後に塩された中!!雪兎で初コール!!*ノノ)
ぢゅまも見ててくれたので満足^q^

09/12/13 Gv 3
エンペ1回割った後は紅蓮に戻ってGv。
砦もとれたよ(゚∀゚)b

09/12/13
Gv後にTNKのLv上げに行った・・・んだけどな・・・。

09/12/13 2
デスペナを取り戻すためにPD4行ったら\(^o^)/

09/12/13 3
製薬する時の空き瓶がなくなったんで久々に蟻地獄へ。
SG1発目で出るとか/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
