スポンサーサイト


俺・・・クリスマスイベントが終わったら手術するんだ・・・

待ちにも待ってない再検査の結果が出ましたヨ、どうも僕デス。
あ、別にタイトルは気にせんでよかとデス。
ちょっと死亡フラグに浸ってみたかっただけなんだ・・・。

結果から言うと今すぐに手術する必要はないそうデス。
次痛くなって病院に運ばれたら手術だそうデス。
退院してから1回痛くなったけど病院に行ってないからカウントしません(゚Д゚)



そんなこんなの主治医との会話。

主治医「今回はまだ手術しなくてもいいと思います」

あらた「そうですか(ホッ」

主治医「でも、外科の先生に見せたらすぐにでも手術しなさいって言われるんですよねwww」

あらた『(゚Д゚)oO(ちょwww笑い事じゃなくね?www』

主治医「でも私の判断でしない事に決めました(キリッ」←僕にはこう見えた

あらた「あ、はい・・・」


だめだこいつはやくなんとかしないと\(^o^)/

前回入院した時もママンに病気の説明する時『私はよくわからないんですけどね』とかほざいてたんだぜ・・・。
誰かちゃんと見てくれた外来の先生連れてきてええええええ(゚Д゚)(死ぬほど切実
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
