

もうクリスタルの季節。

♀AXでバキューム
それどこの銀魂(゚Д゚)
■12月4日 G狩り2nd アビス3F

09/12/4 G狩り2nd
退院したその日の夜にIN/(^o^)\
そんなんでよく全員分のアスム頑張ったもんだ・・・

09/12/4 G狩り2nd 2
クリスタルたん会いたかったよ>w<


■12月5日

09/12/5
今日も今日とて(ry

09/12/5 2
砂のAGIが80付近にならないとソロする気がおきない\(^o^)/
って事で溜まり場メンバでSD4へ。

たまにはプリいない狩りもいいよネ。


■12月6日

09/12/6
超久々に炎ちゃんとPD4へ。
目の前で他PTがc出してて\(^o^)/cじゃね?とか言ってたら自分達のが終わってた。

09/12/6 2
いいえ、愛にゃはツンツンツンツンツンツンギレエエエエエです。

09/12/6 3
いきなりのLvupのSSを撮るのに定評のある僕です^q^


■12月9日

09/12/9
やああああああっっっっっっとウサギの耳あてが届いたよおおお(゚∀゚)

最近は色々と忙しくてこのSS撮るためだけにINして終わった(゚Д゚)


■12月10日

09/12/10
TNKのプリがオーラロードなんで引き上げ引き上げ。
大体時給10Mぐらい出てるそうデス(゚Д゚)


■12月12日

09/12/12
またアビス3F手前の直通NPCが来たから嬉しいネ(*・ω・)

アヴァへのヒールが追いつかないと思ったら間違えて地デリ鎧のままだったらしい/(^o^)\
もぇもぇキュン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


~おまけ~

まじかる★めつぶし

まじかる★めつぶし 2

まじかる★めつぶし 3

まじかる★めつぶし 4
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
