

入院3日目。

ご飯食べても良いって言われて心のなかで小躍りした僕デス(゚∀゚)

2日間も食べてないと何食べても美味しく思えるんだね・・・。
病院のあの超薄味が美味しいって思えるぐらいだし(゚Д゚)

この日はお腹の検査の時、肋骨押したら痛くて、整形外科?かどっか行って検査してもらったら、肋骨損傷という結果が出ました/(^o^)\
肋骨痛める事何もしてないんだけどな・・・。

もうね、自分の体がボロボロすぎて逆に吹くわ(゚Д゚)



今日の隣人。


あらた爆睡中

隣人『あらたさん、あらたさん』

あらた『・・・はい・・・?』

隣人『私今からちょっとおトイレ行くんだけど行っていいかしら?』

あらた『(゚Д゚)oO(え・・・何でうちに聞くん!?しかも起こしてまで聞く事じゃなくね?こちとらあんたのイビキで毎日寝不足なんだよ!』

この間約1秒。

あらた『別に了承取らなくても行けばいいんじゃないですか^^;』

隣人『あらそう?私時間かかるのよね。だからあらたさんが行きたかったら先に行ってもらおうと思ってね』

あらた『(゚Д゚)oO(さっき行ったの見てただろ・・・』

あらた『トイレなら他にもあるんで行って下さい^^;』

隣人『そう?・・・田中さーん、あのね・・・』


上のやり取りを大部屋全員にしてたよ・・・。
話してる間に行けばいいと思うんだ・・・。
     

コメント

ご飯食べられるようになってよかった。
入院してるとそれくらいしか変化が無いからなぁ…
ゆっくり良くなっていってね!!

【えつぃ】>
食べるとお腹痛くなるから恐る恐る食べてるんだけどね(゚Д゚)

入院してからは痛くならなくなって腹痛がないって素晴らしいと思ったヨ(゚∀゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
