

入院2日目。

絶食2日目ですでに空腹で死にそうです、どうも僕デス(゚Д゚)
メールやコメントしてくれた方々ありがとう(ノД`)

左手首の点滴が寝てる間に取れてしまいそうでおちおち寝てられません(゚Д゚)
朝の用意するにも着替えるにもホントに手は大事なんだなと再確認しました(ノД`)

一日中針が刺さったままなんで大分腕が痛くて少し腫れてきてマス。

1点滴で12時間あって、夜中の12時に点滴変えるんで眠たくても起きておかないといけなく、朝6時に起こされるもんだからもう夜の9時にはすでに眠気MAXデス(゚Д゚)

他には大部屋なんで周りの人のイビキに耐える毎日デス(゚Д゚)

この日の夕方ぐらいに看護師から衝撃の発言を貰いました(゚Д゚)

看護師『お水は飲んでもいいんですよ』
・・・(゚Д゚)

おいちょっと初日に来た看護師呼んでこい(#゚Д゚)
水も駄目って言われてたのにいいいぃぃぃ(#゚Д゚)

その後すぐに水買ってきてもらって、その飲んだ水の味は忘れません(ノД`)



今日の隣人てか、正面で入院している人とお見舞いに来た人との会話。

見舞い人『アカンで!まだ歩いたらアカンで!絶食アカンからな!』

患者『わかったって。見送りには行かへんから』

見舞い人『ほな帰るわな』

患者立とうとする

見舞い人『アカンって言ったやろ!』


僕には見舞い人の発言がフリに聞こえて仕方がなかった(゚Д゚)
     

コメント

また入院とはっ
さすがは鬱姫の称号はだてじゃないということですねっ

とりあえず、たぬきさんにPSPでも買わせてゆっくりするといいデス

【くm・・・愛にゃ】>
欝で胆嚢炎になるとか聞いたことないわwww

最後はやっぱりデレるんだね^q^
愛にゃ可愛いよ愛にゃ^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
