スポンサーサイト


胆嚢炎ってナニー(低燃費系的な意味で

お久しぶりデス(゚Д゚)

夜中に腹痛で救急で病院に行き、腸炎と診断されて薬貰って飲んでたけど一向に治る気配がなく、気持ち悪い時いつも吐きたくても吐けない人なんだけど、今回は珍しく吐いたので、急いで病院に行って検査したら胆嚢炎と診断されました(゚Д゚)

一回目の検査の時、一個石があるけど悪さしないから大丈夫って言われたんだけど、二回目の検査で石が二個あるって言われて、胆嚢にある石が今回の腹痛を引き起こしてるらしく、何か食べると圧迫されて痛みを引き起こすんで、今断食して24時間点滴だけで過ごしてマス(゚Д゚)

とりあえず一週間入院で、治らない場合は手術して石を取り除くそうデス。
人生初の手術だよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

点滴はいつもの如く手首にされてるんで色々とめどい生活だよママン・・・。

とりあえず・・・お腹すいたよおおおぉぉぉ;Д;)


これだけじゃ何なんで隣で入院してる人との会話を一つ・・・。

隣人『あらたさんって断食だったのねぇ』

あらた『そうですよ』

隣人『ごめんなさいねぇ、私知らなくてご飯頑張って食べてしまったわぁ』

あらた『(゚Д゚)oO(別に頑張って食べたとか言わなくてよくね?』

あらた『別にいいんですよ^^;』

隣人『食器もカチャカチャ五月蝿かったでしょう?断食してる人には辛いわよねぇ』

あらた『おきになさらず^^;』


その後も隣人は独りでしゃべってました・・・。
悪意はないとはいえ断食してる身にはとても悪意のある言葉に聞こえました(#゚Д゚)

では、また何かあったら携帯から更新するね(゚∀゚)ノシ
     

コメント

あわあわ…!やはり違うところに腹痛の原因があったんですね(´д`;)
手術まではいかないとよいのですが…。とにかく今はお大事になさってくださいまし。
それと空腹の辛さは非常に良く分かりますっ(常時ハラヘリ属性)

ぼくは祈る事以外何もできませんが、今は頑張って乗り越えてくだしあ!!
退院の際には何かいいものを贈らせていただこうと思いマス。

【ぢゅま】>
心配かけてごめんよ;x;)

お腹すいてる時に周りからいい匂いとか食器の音とか聞こえてくるといたたまれなくなるよね・・・。

いいもの・・・wktkが止まらない(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
