

入院前の日常。

入院する前に書いててそのまま放置してた日記を発見した(゚Д゚)
ほとんど覚えてないけどつらつらと書いてみる(*・ω・)Φ......
■11月18日

09/11/18
新装備の肉きゅうヘアピンが欲しくてコボアチャ退治。
30匹で挫折した\(^o^)/

色々調べてコボアチャMAPに砂で行ったけどガスガスくらうんでこれまた30匹ぐらいで挫折\(^o^)/
AXはもう付与してスリッパMAPにいるし・・・。

センセー・・・まともに狩れるキャラがいません・・・(遠い目


■11月19日

09/11/19
愛にゃとTNKと経験値うpした敵が2匹ほどいる監獄2へ。

















































09/11/19 2
この熊野郎(#゚Д゚)

09/11/19 3
監獄2は超ぬるかったんで30分で切り上げてゲフェニャーへ。

うん無理(^ω^)


■11月22日

09/11/22
スリッパに行くと師匠がデレまくるので困りものデス\(^o^)/


■11月24日

09/11/24
超超超久々にパパとアヴァとトリオ(*・ω・)
名無しのためにINT3のオル服がほしいとです。

09/11/24 2
晩御飯前に神器4次がキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
前回AXで錐ゲットした後時間が残ったんでHWでスドリまでやっときました。

09/11/24 3
もう斜め上のcしか出ない気がするんだ・・・。


■11月25日

09/11/25
パパのプリをHPにするべくPD4で非公平(゚Д゚)
このためにMEに戻してもらった^q^


■11月27日

09/11/27
もう二度とやらないと決めた日。

結果?わかるだろ・・・。

09/11/27 G狩り2nd
この日のG狩りはトール3F。
70台と90台の2PTだったんだけど、70台にHWと砂という2台火力が集まって
70台の育成狩りみたいになってしまった(゚Д゚)


■11月28日

09/11/28
もうわかったから・・・。


■11月29日

09/11/29
たまにはHWでド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!ってしたいんだ。

09/11/29 2
見えてたよ(・∀・)ニヨニヨ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
