

2倍期間を振り返る

脱いでと抜いて
エレが飛んでくるからアウトー^q^


■11月11日

09/11/11
何かよくわからんけど新神器か何かでラヘルにヴァルキリーのなんちゃらってのが出てた。

09/11/11 2
1時間内で5分に1回沸くらしく沸いた瞬間皆必死になって探しまくる。

09/11/11 3
お久しぶりのクリスタルたんだお^q^

09/11/11 4
しょぼす・・・。

2倍期間なのに何やってんだろね^q^


■11月13日 G狩り2nd:旧火山2F

09/11/13
ドロップも1,5倍って事で旧火山2Fへ。
敵の沸きは2倍でした\(^o^)/

09/11/13 2
こんなもんも出てた\(^o^)/

09/11/13 3
AXが旦那様とやっと公平組めるようになったんで騎士団へ・x・)
騎士団行くって言ったら愛にゃがついて来た(゚Д゚)
どんだけうち好きなの^q^

09/11/13 4
まだSTR完成してないからチョビショボな感じなダメ。

ちなみに愛にゃは組めないので普通にソロしてました(゚Д゚)


■11月15日

09/11/15
先週CADが取れたんでTNKがプリオーラロードにしたいって言うんで拉致られました。
初めて魔力書出たよママン。

09/11/15 2
ついでに放置されてた愛にゃも倒しておきました^q^

09/11/15 3
気付いたら勝手に死んでた。

09/11/15 Gv
TNKがもっとCAD行きたいって言うんでGvで2週連続CAD取りました・x・)
喜んでるTNKがうざかったです。


■11月16日

09/11/16
また愛にゃが放置されてた。
さっさとcよこせ^q^

09/11/16 2
また魔力書出た^q^

09/11/16 3
売れないc帖も出た^q^

09/11/16 4
何やってんだか=w=

09/11/16 5
最後の1時間はネカフェ行ったらしく上るの早かった。
おめでとー(棒読み
チッ(超感情込めて

AXソロ以外の2倍期間はこんなもんですた。
そんな堪能してないね。

ホントは♂セジをオーラ付近までやりたかったけど
3垢全課金はお財布に厳しいんだゼ・・・。

次1,5倍か2倍来たら頑張ろうかな・・・ヾノ´Д`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
