

まだ元気だった頃のお話

仕事2日休んだ+元々の休み2日でなんとか回復しましたごきげんよう(゚∀゚)ノ

医者に脂っこい物と刺激物は食べちゃダメと言われてたのを忘れて
大好きなキムチラーメンを食べてしまいママンに怒られました/(^o^)\

そんな日に買ってくるママンが悪いんだ・・・;x;)

■10月27日

09/10/27
前回のパイのお礼がTNKのせいで途中で切り上げる事になったんで
今回も手伝ってくれると言うからお言葉に甘えました>w<

SP貰えるのでパイ1つも使わなくていいなんて嬉しすぐる^q^

09/10/27 2
その後カーサまみれになって戻って来て死ぬかと思った(゚Д゚)


■10月28日

09/10/28
3w回w目wwwwwwwwww
突っ込んだら即落ちたwwwwww

09/10/28 2
誰かエレタソにしてあげて/(^o^)\

この数日後↑の奴からwis来て喜ぶエレにもぇたwwwwww

09/10/28 3
大分お財布が寂しくなって来たんで師匠にすがり付いてきました(゚Д゚)
久々に行ったもんだから重量ちゃんと計らず行って90%↑になってもうた/(^o^)\

09/10/28 4
ぢゅまと騎士団へ。
もうだめだー\(^o^)/

09/10/28 5
さらに追い討ち\(^o^)/

09/10/28 6
その後はぢゅま・リミ・くるとんとフレイア神殿2へ。
久々のクリエで前衛ダゼーフーハハハー(゚∀゚)

前衛楽しいよ前衛^q^

09/10/28 7
僕は 何も 言って ない。


~おまけ~

将来の夢

将来の夢 2
自宅警備員はみんなの憧れの職業ダネ・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
