

下書きのつもりが公開してた/(^o^)\

愛奈+茶=熊
えつぃもうちに負けないくらいのいい人だったですね^q^


■10月21日

09/10/21
ゼットンをひっぱろーって事で楽に稼げる調印へ。
うちが攻撃するとDS1発で終わっちゃうんで
1発素打ちして後はゼットンが倒し終わるまでぼーっとしてました。

09/10/21 2
その後はバルちゃんを加えて転生1次職の追い込み狩場、室内へ。

09/10/21 3
お次はぢゅまと旧火山1Fへ。
ぢゅまHPと狩り行くと8割の確立で入り口前で誤爆サンクします。もぇ^q^

09/10/21 4
ここでは結構白ハブがとれるのでちょくちょく通いたいなと思ったり思わn・・・思ったり。


■10月23日 G狩り2nd:生体3F

09/10/23 G狩り2nd
この日のG狩り2ndは生体3Fでした。

僕をよく見てくれ。
久々の生体3でしかも初HWときたもんだ。
HPでしかちゃんと行ったことないのにさ・・・。
重要な役割なんだからエレが出せばいいのにさ・・・。


















































09/10/23 G狩り2nd 2
って言われたら出すしかないよねwww/(^o^)\

09/10/23 G狩り2nd 3
最後はどこに行ってもついて来るオーラLKにやられたけど\(^o^)/

HDだけでいいって言われたからノコノコついてったのにダマサレタ。
でもIWJTはちょっと頑張った気がスルンダ。
慣れだよね・・・慣れだよ・・・。
慣れるほど行かないけど/(^o^)\

これからは大人しくクリエ・・・HPで行こう、そうしよう。

09/10/23 G狩り2nd 4

09/10/23 G狩り2nd 5
覚えてろよ(#^ω^)


■10月25日

09/10/25
そういえば1日だけ・・・なんちゃらとかいうイベントが来てたんで
無駄に全キャラで花束作ってみた^q^

09/10/25 2
バルちゃんが転職するよーと聞いたので急いで転職場所へ。

ゼットンwwwwww

09/10/25 3
めでたく可愛らしいHWに転職(゚∀゚)
後はゼットンが転職すれば紅蓮の転生ブームは終わりカナ。

その後はパイ20Kのお礼にとケーキがT火山連れてってくれると言うので
またもやいきり立ったゼットンを連れて行ってきました^q^

09/10/25 4
これを見たゼットンは・・・。


















































09/10/25 5
いみふwwwwwwwwww

その後エレタソも手伝いに来てくれたよ・x・)

09/10/25 6
早急に眼科へ行く事をお勧めします。

09/10/25 7
30分もたたないうちにゼットンがジョブ50なったんでそのまま転職へ。
この後もT火山でゼットンのジョブ上げて
30分ぐらいした時に自分の急用のために狩り中断させてもらいました;x;)

苦情はTNKにお願いします^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
