

2年越しは長いってもんじゃない

ちゅう の変換
へんちあ><


■10月19日

09/10/19
ゲンゲンの青アコがHPになったよ(゚∀゚)

19日のSSこれしかなかった(゚Д゚)・・・


■10月20日

09/10/20
ハロウィンパッチが来たよー(゚∀゚)

クエストしてたら素顔の愛にゃに遭遇(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

09/10/20 2
^^;;;;;

クエスト♀垢全キャラでやって卵買う所に移動したら・・・。


















































09/10/20 3

超怖いんですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

この後一目散に逃げました(゚Д゚)

09/10/20 4
ぢゅまが最後の追い込みを手伝ってくれると言うのでPD4へ。
いきり立ったゼットンも(ry

30分ぐらいでゼットンは眠くなったんで帰還。

09/10/20 5
ジョブ50キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

09/10/20 6
その足でジュノーへ。
愛にゃは毎日ここにいます^q^

09/10/20 7

帰って来たよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

調べたら前のハンタオーラが07/01/04
42転職砂になったのが07/01/05

約2年越しの復活だよおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(エコー

09/10/20 8
1度消してしまったからその償いとしてジョブ50転職にしたんだ・・・。
無駄にAS9/(^o^)\

今回の転職はHP・クリエに続く思い入れのある転職になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

09/10/20 9
その後はジョブ上げに低Lv帯でGD2へ。

ぢゅまのミスがえらい事になってます^q^

09/10/20 10
声に出したらまさしくそんな感じ(゚Д゚)

09/10/20 11
この日から自分のパイ30K・Gのパイ皆と合わせて15K・頼まれたパイ20Kを作るの頑張ってマス(゚Д゚)
多分自分のパイ30Kはお金の都合でなくなるかも/(^o^)\

黙々と卵買ってたらケーキが金策したいというのでアビスへ・x・)
奇遇だな・・・僕もなんだ・・・。


















































09/10/20 12

初緑ペロスcキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

行く前に20枚出すとか欲望丸出しだったんだけど
それを哀れに思った緑ペロスたんが1枚くれました^q^

でもさ・・・大きなレアって中々売れないんだよね・・・。
     

コメント

いいっすねえ

自分も、この前さるお方とペアでアビスへ行きましたが盾3つの帽子2つでした。

 ハイドラとも戦闘しギリギリで勝ったんですが、どちらにせよ装備は騎士用に叩くんで今は豆が騎士の為に炭鉱で重労働に勤しんでます。

【ロックさん】>
さるお方把握。

レアはいくら出しても足りない(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
