

何気にHP2人持ってる人多いよネ

自分を一言で表すと?
さすがきたない愛にゃきたない。
09/10/18
夕方ぐらいにエレタソがトールに連れてってくれると言うので甘えてみました>w<
珍しくゼットンがいきり立ってついて行きたいと言うので一緒に。

09/10/18 2
来て数分で出ました^q^
壁してもらってる時ばっか何か出る気がするんだけど(゚Д゚)

09/10/18 3
ちなみに弓はカーサ用弓をエレタソから借りました・x・)

最初、ゼットンがHL連打でLA消すんで・・・。

アラタ『ゼットン!HLは1回!!』






























09/10/18 4
不覚にももぇてしまったwwwwww/(^o^)\

あ、はいと言いたかったらしいよ^q^

09/10/18 Gv
夜はGv。

今回は最後の最後にドッと来たんでだめかなぁ・・・と思いつつがむしゃらにADSしてたら・・・。
見事守り抜く事が出来ました^q^

LPひかれた?ひいた?所にガンバンして
そこにサンクとSW連打しまくってる支援さん達がいたおかげだと思いマス(゚∀゚)

SSの右上の方にいつもSS撮るとき恥ずかしがって逃げる人がいます(゚Д゚)
なので足だけ写しときますね^q^

09/10/18 5
その後は低Lv帯でSD4へ。

09/10/18 6
んでもってえつぃがジョブ50になったんで転職へ。

ここにくると愛奈(チャンピオン)をいぢるのがデフォになってます^q^

09/10/18 7
アッー!!

09/10/18 8
おめでと━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

いつか僕の前衛とえつぃのMEHPでペアするのが夢デス>w<
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
