

ちょっと本気出した

やっと書きたい記事が書けて一安心、どうも僕です(゚Д゚)

今回はハンタオーラ~転生~転生1次までのお話デス。
昨日の事も忘れるぐらいなんで1週間2週間前とか覚えてません^q^
SSを頼りに頑張って記憶をよみがえらせてみます(゚Д゚)
09/10/16
って事でド━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ン!!

何回もオーラなると式とかめど・・・なんでG狩り前に溜まり場にいる人達の前で
ポキポキと枝折ってバイオリーで発光しました^q^

09/10/16 2
記念撮影はエモじゃなくて /好きな文字 にしてもらいました^q^
何がなんだか/(^o^)\

09/10/16 3
ハイハイデレデレ^^;

09/10/16 4
Lv97からはほとんどPD4ソロしててその時辻支援沢山してくれた人達ありがとでした>w<

愛にゃはかえれ^q^

09/10/16 G狩り2nd
その後すぐにG狩り2nd。
愛にゃのせいでまた変な物が・・・\(^o^)/

09/10/16 G狩り2nd 2
\(^o^)/

09/10/16 G狩り2nd 3
もうホント愛にゃかえr(ry

09/10/16 G狩り2nd 4
エレに落ちるほど不自由してないお^q^

09/10/16 5
G狩り後にオーラになったら是非とも試したい事があったので
ぢゅまにノーブルハットを借りてPD4に付き合って貰いました・x・)

09/10/16 6
うちのハンタは2極ハンタなんでオーラになって初めて完成するという長い道のりだった・・・。

09/10/16 7

ASPD190キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

そうこれが・・・これがやりたかったのだよ!!!!!!!!!!
ASPD186でもかなりの速さなんだけどやっぱり190じゃないと!!!!!!!!!!
僕はこれだけのために2極目指してやってきたんだ・・・。

ノーブルハットは弓だと発動率が半分になるんだけど
2極だと手数が多いのでそんなに気にならなかったかな。
発動する時は連続で発動したりしたし。

ASPD190で永遠と素打ちでも犬ビスがあっという間に沈んで気持ちよかった^q^
30分付き合ってくれたぢゅま、ありがとね>w<

09/10/16 8
満足したのでそのまま転生へ・・・ツンギレ愛にゃも来ました^q^

09/10/16 9
お約束の記念撮影・x・)

09/10/16 10
紅蓮名物NPCになりきる・・・は愛にゃ\(^o^)/

09/10/16 11
ゼットンが来るよー逃げてええええええ(゚Д゚)

09/10/16 12
珍しく愛にゃがデレてくれました(゚Д゚)

09/10/16 13
デスヨネー。

09/10/16 14
誰か膝を(゚Д゚)!!!!!

09/10/16 15
えつぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

09/10/16 16
えつぃに嫉妬した愛にゃがカートで轢いてきた(゚Д゚)

09/10/16 17
PD1行こうとしたら愛にゃがいきり立って先にポリン島行ってたんで場所変更(゚Д゚)
途中狩り中のエレタソのごつい膝枕を堪能しました^q^

09/10/16 18
さくっとジョブあげてー。

09/10/16 19
(゚Д゚)

09/10/16 20
えつぃいい人だった・・・。

09/10/16 21
可愛いよピンクアチャ可愛いよ^q^

09/10/16 22
ゼットンに見られる前に転職出来るのか・・・!!!


















































09/10/16 23
ゼットン気付くの早いよ\(^o^)/
さすがょぅι゛ょキラーゼト。

09/10/16 24
オーラのお祝いの中にぢゅまから貰った卵がありました・x・)
愛奈かzetoかどっちの名前にしようかなーって悩んでたら
2人が名前の譲り合いを始めたのでこれは2人仲良くの名前を付けなければ・・・!!!
ってことで・・・。

ござる+ひとにょあー=ござにょあー

になりました^q^

次回はござにょあーとの2人旅をお届けします^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
