

超マッハで駆け抜ける 後編

ハイハイやっつけブログ後編のお時間ですよー(゚∀゚)ノ
俺・・・ハンタがオーラになったら・・・(ry
多分ハンタオーラ後からちゃんとしたいつものブログになると思うんで
べ、別にお前のブログなんて楽しみにしてねえよっ!!って人も楽しみにしといてね^q^
超マッハで駆け抜ける 2-1
98なって無謀なクエストで初めてのデスペナ貰ったり。

超マッハで駆け抜ける 2-2
ぢゅまの2キャラいっぺんにに名無しクエ手伝ったり。

超マッハで駆け抜ける 2-3

超マッハで駆け抜ける 2-4

超マッハで駆け抜ける 2-5
ゼットンが皆をかばって愛にゃの餌食になったり。

超マッハで駆け抜ける 2-6
同じ奴から見抜きwis来て言われる前に断ってみたり。

超マッハで駆け抜ける 2-7
寝ぼけて塩スクロルの上にあったアスムスクロル買ったり/(^o^)\

超マッハで駆け抜ける 2-8
PD4に犬ビスcが落ちてたり。

超マッハで駆け抜ける 2-9
WPの罠にはまったり。

超マッハで駆け抜ける 2-10
愛にゃが神頼み始めたり。

超マッハで駆け抜ける 2-11
頼み事する方が強かったり。

超マッハで駆け抜ける 2-12
ぢゅまが教授になるの見届けたり。

超マッハで駆け抜ける 2-13
ゼットンがPT配ってる間にょぅι゛ょで発光したり。

超マッハで駆け抜ける 2-14
その後はょぅι゛ょに囲まれて記念撮影したり。

超マッハで駆け抜ける 2-15
夢のコラボがあったり。

超マッハで駆け抜ける 2-16
優しくメメタァされたり。

超マッハで駆け抜ける 2-17
バルちゃんがショタゼットンを倒そうとしたり。

超マッハで駆け抜ける 2-18
別の何かを読んでるえつぃがいたり。

超マッハで駆け抜ける 2-19
朝っぱらから邪魔なオシを倒しに行ったり。

超マッハで駆け抜ける 2-20
その後は微妙なc出したり。

超マッハで駆け抜ける 2-21
へっっったくそな演技見たり。

超マッハで駆け抜ける 2-22
Gvで愛にゃが本気装備でLK殴り殺してたり。

超マッハで駆け抜ける 2-23
ハンタのキルハイルクエ手伝ってもらったり。

超マッハで駆け抜ける 2-24
また微妙なc出したり。

超マッハで駆け抜ける 2-25
という具合でオーラロードの半分きたり。

この記事うpしてる時にはもう90%超えて調整に入ってるんで
今週中に発光式・・・か発光狩りのどちらかをやろうと思いマス。

ケミもアサも皆に見届けてもらってなかったんでハンタはやろうかと・・・。
べ、別にやってよ!って言われたからやるんじゃないんだからねっ!
     

コメント

もう発光だなんて廃人コワイです><

おーハヤイ・・!
しかし今週土曜日なら行けない・・・;w;
日曜日もちょっと危ういくらいでorz
しょっく(´TДT`)
先おめでとおおおお(早

【エレ】>
持ってるキャラの9割が転生&転生オーラの人に言われたくないお><


【うさ】>
もう調整終わったんで16日の金曜日にする事になったよー(゚∀゚)

べ、別に少年いぢめてニヤニヤするような
趣味じゃないんだかだー!
明夫みたいなオッサンだったらいぢめられてもいぢめても…
イエナンデモナイデス

【バルちゃん】>
今度からバルちゃんの職位は『オッサンキラーバル』ですねわかります^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
