

ござにょあーと一緒

(゚Д゚)×3
エレの発言で知らない人たちまで同じ顔になって吹いたwwwwww
HPさんはエレの知り合いダケド。

発言が気になる?
言えやしない・・・こんなとこで言えやしないよ・・・。
09/10/17
今日も元気にござにょあーと狩りだよ>w<

09/10/17 2
ござにょあーが分裂しちゃった><

09/10/17 3
どこ行くのもござにょあーと一緒だよ^q^

09/10/17 G狩り
夜はG狩りでフレイア神殿5へ。
コトタソはホントにお疲れ様でした__○_

09/10/17 G狩り 2
エレはスキがあればすぐ轢こうとするの><

09/10/17 G狩り 3
愛にゃめ(゚Д゚)・・・

09/10/17 4
その後は廃アチョでSDに連れてってもらったよ(゚∀゚)
1人だけLvが合わないんで後ろからペチチ。


~おまけ~

脳内彼女

脳内彼女 2
脳内彼女はエレの十八番だったよネ^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
