

サヨナラ?・・・ううん、またねっ

ブログ再開で何週間分もマッハで駆け抜けたのはこの記事を早く書きたかったから。
10月2日の真夜中、突然のお別れ。
1ヶ月前からこうなる事は聞いてたけどいきなりすぎた。

いつものように皆とのおしゃべりの中、突然目の前が暗くなって
必死になって向かったのは彼の元。


















































09/10/2
いいSSがなかったんだ(゚Д゚)!!!!!

いやまあ、シリアスを台無しにしたところで次いってみよう(゚Д゚)






























アヴァ『最後に狩り行きませんか?』

アラタ『アヴァの行きたいとこ行こう!』

アヴァ『お城・アビス・トールかな』

アラタ『よし!30分ずつ全部行くぞ!』






























09/10/2 2
まず向かった先はトール3F。
アヴァとはいつも1Fペアだったから1Fかと思いきや3F。

いつも剣Gにやられてたアヴァだけど今回は違う。
ちゃんと抱えて耐えることが出来た。
しかも何度も。
成長したな・・・としみじみ。

09/10/2 3
次は城。
氷割るのが大好きなアヴァだからいつも氷が残るように調節して行った。
この日もいっぱい走っていっぱい割って楽しそうだった。

最後にアビス・・・はアヴァの時間の都合で断念。
LKで思いっきり走らせてあげたかった・・・残念。

あっという間の1時間。
あれ・・・1時間ってこんな短かったっけ・・・。

09/10/2 4
狩りを終えて何やら色々と渡された。
騎士装備ですね、わかります。
さっさと騎士なってアビスで俺TUEEEしろって事ですね。

・・・ちょっと待て。
















































09/10/2 5
おまwwwwwwwwwwww
さっき城で深遠たんに壊されたままじゃんwwwwww

色々と台無しだよ(゚Д゚)!!!
って事でこれはアヴァが戻ってくるまでそのまま壊れたままで置いといてやろうかしら・・・。

09/10/2 15
アヴァの通常装備はアヴァが戻ってくるまでアラタで装備しとくからね。



09/10/2 6
うちが寂しい時や辛いときにいつもしてくれたヨシヨシ。
このヨシヨシで何度救われた事か。
偉大なるヨシヨシ。

09/10/2 7

09/10/2 8

09/10/2 9
これが最後の挨拶・・・。






























09/10/2 10

09/10/2 11

09/10/2 12

09/10/2 13

09/10/2 14
最後の最後でやっぱりアヴァらしいというかなんというか(苦笑

なんてねっ!とか言って戻ってくるんじゃないかとか思ったりして
しばらくアヴァの定位置を見つめていた。

最後にアヴァとしゃべってる時に嬉しいこといっぱい言われて泣かされた。
人の休止・引退で泣いたのは初めてじゃないだろうかってぐらい泣いた。
バスタオル・・・とてもあったかいです・・・。

ちゃんと休止するって伝えてくれてよかった。
伝えてもらわないで休止されて戻ってくるかもわからないのを
永遠と待ち続ける辛さはホントパネェ。

ちゃんと戻ってくる時期も教えてくれた。
私はその時まで、アヴァがただいまと言って戻ってくる場所を暖めておく。



頑張って自分の決めた道を進んで行って下さい。
寂しくなったり辛くなった時はいつでも連絡してね。
何しててもアヴァを優先して飛んでいくから。

夜中に2人してはまったウノもやろう。
あれは何時間やってても飽きなかったしね。

それから・・・

あぁ・・・目からブリオッシュが・・・。

心にぽっかり穴があいてしまったけど
いつまでも泣いてたりクヨクヨしてたら皆に心配かけちゃうから
これを書き終わったらいつもの私に戻ります。

紅蓮メンバー皆、アヴァの帰りを心待ちにしてるからね!
戻って来た時は皆でお前らUZEEEEEEって言われるぐらい引っ付きまくるからね!
覚悟しときなよ☆ホゝω・)vキャピッ






























~おまけ~

【次の日】
09/10/2 16
全てを台無しにするSS\(^o^)/

09/10/2 17
とても・・・寂しいです。
     

コメント

エレさんssわらたw
挨拶しないですいませんorz

本当に最後まで我が儘聞いてくれてありがとう
感謝してます ブログは自分のペースで頑張ってくださいな

RO楽しめたのは貴女のおかげです
またメッセで会ったときにでもw
またあの場所に戻ったときに皆で笑いあえるのを楽しみにしてます

それじゃ…またヽ(´▽`)/

【アヴァ】>
エレタソなんてほっといてイインダヨー。

いつもと変わらない楽しい狩りだったし全然我が儘とは思ってないよ(゚∀゚)
夜中に狩りする事がなくなって少し寂しい気もするけど・・・。

アヴァが1日でも早く戻ってくるのを楽しみに待ってるよ(゚∀゚)b
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
