スポンサーサイト


こんなエサに釣られクマー

ブログ再開に超待ち焦がれてた人がいたんで紹介しますね^q^
最強のかまってちゃん鬱姫ブログ再開っすか!
>色々あってブログ書く気になれなかったんですが

別にいちいち言わなくてよくねー
こうやっていちいち言うトコが鬱だしかまってちゃんだし姫だしちょーウザイ

自分のブログに何書こうと自由だけど、他人には迷惑かけないように。
ござるたちも大変だねー

てかいろんな人不快な思いしてるの、誰も教えてくんないとかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

---------------------------------------------------------------------------

いやもうね、ツッコミどころ多くてどこからつっこめばいいかわかんないwwwwww
再開して嬉しいなら素直に嬉しいって書けばいいのに^q^
それともうちが楽しそうだから嫉妬してる可愛そうなかまってちゃんかな???

>色々あってブログ書く気になれなかったんですが

これ書いただけで鬱とか世の中どんだけ鬱多いんだよwwwwww
このブログのどこをどう見たら姫なのかと小一時間聞きたいわ^q^
忙しかったんだ、リア充ですいません>w<


>ござるたちも大変だねー

うちにござるいたんだwwwwwwwwwwww
誰がござるなのwwwwww
ゼットンか!ゼットンなんだな!wwwwww
どうみてもネタござるです、本当に(ry
ござるがいるならもっと装備もお金も持ってるしね^q^


>てかいろんな人不快な思いしてるの、誰も教えてくんないとかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

色んな人って言われても誰かわかんないんで
とりあえずオープンコメと名前入れて書いてね>w<
あなたの存在が不快です☆ホゝω・)vキャピッ

それすら出来ないチキンなら書き込むなよwwwwww
見たくないなら別に見に来なくてもいいしwwwwww
うちの事が気になるんだね、そうなんだね^q^
残念ながらうちはこんなコメで落ち込んだりする人じゃないんで。
むしろネタあざーっすwwwwwwテンション上ったわwwwwww

いやー、初めてのこんな大きな釣り針もらいました^q^
初めてだったもんで釣られてみたクマー。

docomoって書いてるんで携帯からのコメント?どうもありがとう>w<
     

コメント

鬱姫吹きましたっ
アラタさんにアラタな称号じゃないですかっ
 
きっと、ゼットンさん以外にもアラタなござるがいるんですヨ

こりゃー 大物が釣れたくまねっ(゚Д゚;)
というか ござる=親衛隊=貢ぐ君 という式なの・・・?
うち初めて知ったわ(゚Д゚;)

>てかいろんな人不快な思いしてるの、誰も教えてくんないとかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
日本語勉強してくるといいよね^q^
意味がわからん^q^

【愛にゃ】>
熊姫に言われちゃった><

ゼットン以外のござるか・・・探してみよう^q^


【リミ】>
ござるはそういう式らしいよwwwwww

こういう事書く方が周りから不快に思われてる奴なのにねwww
初めてのアンチ・・・楽しいです^q^

これはすごいですね。
ここまで書いた人の人格と知性がにじみ出ている文章にはめったにお目にかかれませんよ。
最初自作自演かと思いましたもん。
突っ込みどころ以外の全てを削ぎ落とした簡潔極まりない名文です。

こんばんは。
やっとパスワード画面じゃない!
とか思ったらそんなことが…。
心ない人もいるんですね…。
ってか、ござる(属性なのか?)とか…初めて知りましたよ。

ともあれ、ブログ再開楽しみでっす(*´∀`*)

【えつぃ】>
自作自演てwww
そんなに暇じゃないよ(゚Д゚)


【紗騎さん】>
お待たせして申し訳ないです(ノ∀`)
こういう事書く人はかまってチャンでオコチャマなんですヨ。

楽しみにしててくれて嬉しいです>w<

更新再開お疲れ様ですよ。
待ってましたと読んでみたら
何ともすごいネタが舞い込んで来ましたね。
きっと更新再開が待ち遠しかったファンの暴走ですよ(笑)
まぁ、その人間性は完全にどうかと思う文章ですが・・・。

ちなみにござるたち=ぜっとんたち?どういうこと?
とリミさんのコメ見るまで気付かなかった人でしたとさ。

まぁ、やりたくない時はあるものです。
これからもマイペースに更新しちゃってくださいな!
でも、更新を楽しみに待ってますけどね“o( ̄‐ ̄*)

【サンち】>
ツンデレじゃ載せてくれないだろうから思い切ってここまでしましたってファンだろうね>w<

これからはまとめて書くのが多そうだけどマイペースに頑張るヨ(゚∀゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
