

製薬ケミ誕生

いつでも貴方の後ろに
マジ怖いから(゚Д゚)
09/9/21
やっとこさ製薬ケミ用のマーチャン作成・x・)

このままゼットンに会ってしまうのが先か、転職するのが先か(゚Д゚)

09/9/21 2
TNKがアチャで引っ張るらしいんだけどこれはどう見てもうちが壁してる/(^o^)\

09/9/21 3
公平組めるようになってからは土精MAPへ。
うちが石投げでタゲとってグルグルグルグル回ってました・x・)
1時間もずっと回ってたもんだから気持ち悪くなった/(^o^)\

09/9/21 4
それにしてもTNKのネーミングセンスの無さは異常。


■9月22日

09/9/22
TNKに1時間引っ張って貰った後、自分のダンサで2時間引っ張り。

09/9/22 2
うさんくさいおっさんに話しかけてようやくケミに(゚∀゚)
転生前のカイリちゃんと瓜二つ(* ´¬`)

とりあえず90/50にならないと製薬出来ないので頑張ろうと・・・(遠い目
誰か手伝って・・・(切実

これから先毎日ジオで引き上げてる自分が見える(゚Д゚)・・・


~おまけ~

ハイオクストロング

ハイオクストロング 2

ハイオクストロング 3

ハイオクストロング 4
TNKはくどい←結論
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
